Nicotto Town



ゲットできたよ(*´ω`*)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
教会広場 7

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラは 17個だよ~
これっていい方なのかなぁ~

今日もいいお天気になって晴れるようだわ
昨日はお洗濯無かった~今日は干すよヾ(≧▽≦)ノ
朝晩涼しくなったような気がするよ
扇風機もかけずに就寝できるし
朝は窓開けてたら風入って肌寒いよ

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今週もよろしくね(*^。^*)
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコ

アバター
2021/09/07 05:32
和さん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

偶に最低のキラ☆キラ出る時あって
ほんと笑うしかないよね

昨日も暑かったよねヾ(≧▽≦)ノ
今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/07 02:15
今日のキラキラはまさかの6個
もう笑うしかないww

朝夕涼しくなった分、太陽が照り付けると暑く感じますね
アバター
2021/09/06 19:57
レーズンさん

こんばんは(*^。^*)
今週もよろしくね(^▽^)/

こちらも同じく朝夕は涼しいよ~
ほのぼのとした感じが伝わってきますねm(__)m

こちらこそよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/06 19:51
こんばんは☆
朝夕が肌寒くなってきました。
こちらは田舎なのですが、
もう蝉の声が聞こえず、
たくさんの赤トンボが気持ちよさそうに飛んでます♪
今週もよろしく^^
アバター
2021/09/06 19:48
サソリンさん

こんばんは(*^。^*)

今週もよろしくね(⌒∇⌒)
いつもありがとう(*´ω`*)
アバター
2021/09/06 19:43
10・3でした
アバター
2021/09/06 18:59
バドさん

こんばんは(*^。^*)

もう伝言書いてきたよ~
お疲れ様です(⌒∇⌒)
アバター
2021/09/06 18:57
こんばんは~( m)m
オラは 3:10 でした^^;
アバター
2021/09/06 18:29
きらり☆彡さん

こんばんは(*^。^*)
お疲れ様です(⌒∇⌒)

こちらこそよろしくね
頑張って行きましょうね(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/06 18:20
こんばんは。ミルクちゃん今週も頑張って行きましょ~^^
今週もよろしくお願いします。♡
アバター
2021/09/06 15:57
総悟さん

こんにちは(^O^)
いつもありがとう(*´ω`*)

ホント暑いよね~
お洗濯いっぱい干したよ
明日からはお天気崩れるみたいだしねヾ(≧▽≦)ノ

そうだモンブランねそんなに甘く無くて栗がメチャほくほくして
美味しかった4個乗ってたよ~少しずつ食べた(笑)
もう終わりなのよって思いながらチビチビね
どもまでいやしんじゃ~って思ったわ( ̄ー ̄)ニヤリ
滅多に買わないから勿体なくてね

いつもコーデ褒めてくれて(人''▽`)ありがとう☆感謝
何処にも行けないからニコタだけでもお洒落したいわ

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/06 15:45
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

今日のキラキラはピンクの日~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪合わせて17個ならいい方じゃないかと?

ミルクさんとこも今日いいお天気なんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お洗濯ファイトです~☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
僕のとこもお天気予報では曇り時には雨って言ってたのに~めっちゃ晴れて来たとですよ~
まあ晴れ予報が外れて雨が降るよりはいいけど~(´・ω・)(・ω・`)ネー

ミルクさんとこ朝晩涼しく秋がトコトコやって来てるですね(*´▽`*)
日中との寒暖差に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
今週もどうぞよろしくお願いします((。・ω・)。_ _))ペコリ

ミルクさんのお洋服コーデ秋っぽくなって可愛いですね(*´▽`*)
望遠鏡とカメラを持って秋の風景を散策かな?(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2021/09/06 12:48
gen_rinさん

こんにちは(^O^)

いつもありがとう(*´ω`*)

場所によっては天気が違うのですね
晴れてると思えば雨の降ってる場所もあるんですね
いつもgen_rinさんのお返事にクッスっと笑みがこぼれますよ
品の良い方だって事良くわかりますよ
ミルクには無理な事ですよ

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/06 12:42
こんにちは!雨の週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが17個GETをおめでとうございます(祝)
20近い数字は嬉しいですよね。
そうですか、そちらは私がいます地域と違い、晴れて暖かいのですね。
こちらは雨で涼しいですよ。
お洗濯が出来るのは嬉しいですよね。
こちらはかなり雨の地域が続いていますので、洗濯物がたまりやすいです。
そうですか、朝晩は涼しいのですね?
そして扇風機をかけずに就寝出来るのですね。
なるほど~、朝は肌寒いのですね。
はい、そうですね、笑顔で楽しい時間にしたいものですね。
こちらこそ今週もよろしくお願いします。
はい、そうですね、ミルクさんにとりまして「いい日」でありますように。
アバター
2021/09/06 12:34
るなさん

こんにちは(^O^)

いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝
そうだね~いいかもねm(__)m
アバター
2021/09/06 10:40
17個、充分いいと思いますう♪(*^^)v
アバター
2021/09/06 09:00
しろさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

貧血は辛いですね ミルクもたまにめまいありますm(__)m
無理しないようにゆっくりしてねm(__)m

外はもうカンカン照りですが部屋の中にはまだ風が入りますよ(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/09/06 08:58
おはようございます
こちらは朝食時はムシムシ暑く扇風機使用でした 地域での違いですね
貧血気味で少し目まいがして、今ね横になって休んでいたの。
落ち着いたので良かったです 元気が一番今日も良い一日を♪
アバター
2021/09/06 08:05
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

そんな事言うむたさんは負けたニャ~ん(笑)
贅沢かなぁ~まだまだ欲しいよね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/09/06 08:03
桃色りぼんさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/09/06 08:03
ほっしゃんしゃん様

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

お寝坊したのかなぁ~疲れてたのかなヾ(≧▽≦)ノ
朝はまだ涼しいよね 良い風吹いてるよ

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/09/06 08:01
アルテンさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は負けたけど今日は勝ったよ~(笑)
こちらは快晴で風が吹いていますよ
このまま涼しければいいですけどね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/09/06 07:32
また 贅沢言ってる~~~~~www
アバター
2021/09/06 07:16
おはようございます^^ お水とステプ!
今週もよろしくお願いします
アバター
2021/09/06 06:45
おはようさん^^ミルクさん<m(__)m>
何時もおおきに_(_^_)_

あちゃ~眠ってた(・_・;)えらいこっちゃwwww
今朝は涼しいね。
日中は暑くなりそうやけど(・_・;)

今週も何卒宜しくお願い致します<(_ _)>
今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/09/06 06:07
おはようございます。
キラキラ10+3でしたよ、最低ですな。

こちらの天気は、どんよりしてますが、天気予報見ずに外干ししました。
今日は、少々肌寒いですが、過ごしやすそうです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.