Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
おしゃべり広場 15

また15個出たw

最近調子いいな~~^^

昨夜寝る前に母が怖い話するからーー、なんか2回も目が覚めたわ。。。。
近所のトラックの運転手さんが、夜中の2時ごろにトンネルの前で髪の長い女の人が立ってるのを見たんだってー
よく聞く話ではあるけど、ほんとに見たらすごく怖かったって。。。
人間?幽霊?

4択はドリンク

アバター
2021/09/07 07:28
銀嶺さん
夜中の2時に立つのはやめてほしいよねえwww
アバター
2021/09/07 00:21
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
髪の長い女の人、沢山いるから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
トイレ行きたくなったら、付いてってあげるよ~~! (*≧m≦*)ププッ
アバター
2021/09/06 18:15
太助さん
ちょっとー怪談話をしようとしてたのぉ???
やめてよねーー
アバター
2021/09/06 16:30
身近に怪談話してくれる人がいるなら
当分おいらの出番はなさそうだなぁw
アバター
2021/09/06 16:07
ankoさん
そうだよねえ。。。。怖すぎだよね
トラックの運転手さんはそういうことよくあるのかなあ
アバター
2021/09/06 14:45
夜中の2時 トンネルの前 髪の長い女の人
じっさい見たら、気絶するかも(・_・;)
おはらいしてもらわなきゃ!
アバター
2021/09/06 13:54
琥珀さん
遊んでほしかったんだねw
琥珀さんは猫派なんだねwわたしもですよ~~^^
アバター
2021/09/06 13:53
有羽さん
母の友達が夜にわざわざ電話してきて教えてくれたらしいわww
遭遇しそうではあるよねwこれで、座席が濡れてたとかそういうのだったら怖すぎるwww
アバター
2021/09/06 13:51
ぽんちゃん
どっちにしても怖いわ~~~~w
アバター
2021/09/06 13:51
あずきさん
きっとトラックが止まったら、男性も現れるパターンかしらね?ww
アバター
2021/09/06 13:33
こんにちは。

うちは夕べは家飲みで、結構飲んで寝たところに
朝の五時から(=^..^=)ミャーさまが起こして下さって睡眠不足気味です。
(=^..^=)ミャー様はどうも、関心が自分に向いていない事が嫌だったっぽい……?

犬派猫派色々ありますが、動物は大体、自分に向けられる関心に敏感ですね。
アバター
2021/09/06 11:24
こんにちは^^

おぉ、、、お母様、語り上手なのかな?
光景を想像するとゾッとしますよねぇ、、物流の方は遭遇しそう。^^;;
アバター
2021/09/06 10:56
こんにちは。
オジサン、ありがとう。

あ、そうなん?
発泡酒は、ビールじゃないと思ってたよwww
そう信じてる。
アバター
2021/09/06 10:48
さあてどっちだろうね~~~~wwwwww
アバター
2021/09/06 08:00
おおー15個もでることあるんだ(o゚Д゚ノ)ノ おめでとー!
トンネルの前で立ってる女の人だけならきっと大丈夫なんよね
髪が長いって要素大事だよね笑
アバター
2021/09/06 07:32
こーくん
うほほw
日頃の行いですかねえw
アバター
2021/09/06 07:31
おはよう、いつも一杯出すね~~~@@
アバター
2021/09/06 07:27
座敷童ちゃんのおかげかもねw

怪談話は無理~~~~~
また寝れなくなるやん
アバター
2021/09/06 07:12
おはよ。
sachiさん絶好調ですね。
こわらし君のご利益だと思いますよ。

怪談ばなし、大好き。
また、聞かせてください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.