Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ ものすごく迷いました


出品日時 = 09/02 23:55
フリマ成立 = 09/06 07:37

こちら出品しました
■ふんわりカントリー ワンピ(シンプル) 【ベージュ】(有料)
相手様応募
■遊園地の スティックドーナツ  【茶】(有料)
■食欲の秋のサンマ  【紺】(有料)
■効果音フレーム  【灰】(有料)
■文字入り ルームTシャツ  【灰】(有料)
■シロクマバーガー プレート(手前)  【白】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料50Pコイン

フリマに「ふんわりカントリー ワンピ(シンプル)【ベージュ】」
を出品しました。花びらが乗っていない方です。
同じ物が2着あるので出品しました。
求めには、色々あって
「効果音フレーム
 童話作家は妄想中
 文字入り ルームTシャツ
 焦げたもの」と書きました。
すると、驚くほどに沢山の応募が来てこの人気の高さにびっくり!
ですが、欲しいものはそれぞれの方に分散していて
なかなかお一人に決められませんでした。
と、言うのは
「焦げたもの」は、エビフライ、サンマ、屋台の食べ物
が応募に来ましたが、お一人は「夜店の食べ物」の
たこ焼き、焼きそば、お好み焼きの3点でした。
この3つはどれも未所持で嬉しいのですが、夜店の焦げたものを3つは要らないのです。
他に、サンマの焦げたものでの応募があって
被り物と、持ち物でした。
その焦げたサンマは被り物も、持ち物もどれも所持済みでした。

欲しかったのは「童話作家は妄想中」のご飯の夢と
スイーツの夢でした。
ですが、応募に来たのはお城や、オオカミ
それで、希望はご飯の方です。と書き添えたら
大盛りご飯が応募に入りました。
その大盛ご飯は持っているのです。(´;ω;`)
童話作家は妄想中のスイーツの夢で応募してくださった方は、
スイーツ以外のヘアや、持ち物がどれも変更希望でしたが最後まで
欲しいものは入りませんでした。
効果音フレームは、もう既に持っているものばかりが入ってきて
結局最後まで未所持の物は応募に来ませんでした。
それでもどなたかに決めなければならず
ずっと欲しかった「文字入り ルームTシャツ 【灰】」
これを入れてくださった方に決めました。
このTシャツの【灰】というのは、灰色のTシャツではありません。
胸に「明日から本気出す」という文字が書かれているTシャツです。
これの説明をするのには文字数がオーバーします。
一度にいくつもの求めを書いたせいで、余計に困ったことになりました。
結果、明日から本気出す Tシャツを入れてくださったこの方と交換をさせていただきました。
焦げたサンマと、スティックドーナツと、シロクマバーガーもありがとうございます。
コーデしたくても同じ持ち手で同時には持てず すみません。
交換していただき、ありがとうございました。


アバター
2021/09/06 09:39
ケイト☆さん
(;´Д`)そうなのです。
どれも欲しいものなのに、欲しいものがたくさんの方に分散しているのでなかなか決められませんでした。
いくら希望を書いたとしても、それをお持ちでなければ応募に入れられませんし。
丸3日間迷いました。
アバター
2021/09/06 09:18
なかなか難しいですね。欲しいものが分散しててお持ちになってない場合は仕方ない
でも交換おめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.