Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
おしゃべり広場 10

4択→「ドリンク」



教会広場→教会建物の左側


おしゃべり広場→ノーラの左側の街灯下の柵下

アバター
2021/09/07 08:08
伊勢さん♪おはよう♪(o'∀'o)ノ

昨日も関東は雨で気温も低め。
肌寒かったです。
今週も頑張りましょうw
( *・∀・)9゙ファイトー♪
アバター
2021/09/06 23:57
こんばんは^^いつもありがとう

今日の夕刻、短い時間でしたが嵐のような豪雨でした
明日は晴れて傘は要らないかな?
今週も頑張ろうね^^ファイト~一発!
アバター
2021/09/06 22:48
涼真さん♪こんばんは~
大変だったね(´;ω;`)
そんなに腰が痛いのに、応援きてくれなかったのでしょうか?
誰か変わってくれたりはなかったのですか?
帰りに整骨へ行ったんですね。
朝よりはマシになって良かったですね。
治るまで通う感じですか?
初診料が高いのかな(◎_◎;)
でも、ちゃんと治した方がいいですよ。
父がすべり症なので、湿布と鎮痛剤とコリ、ハリに効く薬を貰ってくるので
もし、なっても薬飲むと治ります。
腰、お大事になさってください。
アバター
2021/09/06 21:22
こんばんは^^
今日は朝から起き上がれないくらい腰が痛かったです。
それでも諸事情で休むわけにもいかず、
這うようにして会社に行きました。
会社で皆に聞いてみたところ駅前の整骨院が良いとのことだったので、
会社帰りに寄って施術を受けてきました。
痛みはまだあるものの朝よりは随分マシになりました。
しばらくは通わないといけないかも、です。
一応保険がきくようで今日は1200円でした。
それでも毎日行けば結構な金額になっちゃうし悩ましいところです。
かえでさんもぎっくり腰にはお気をつけください。
アバター
2021/09/06 16:31
ノエルねぇ♪やほ~
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、しょぼしょぼよ(つд⊂)エーン

ノエルねぇはキラキラ、大漁だったねw
次回こそは三姉妹で揃って大漁目指そうねv( ̄Д ̄)v イエイ
今週も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しく( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2021/09/06 16:27
taka546さん
いつもありがとうございます。

taka546さん、明日はいっぱい貰えますよw
アバター
2021/09/06 15:03
かえでちゅわん、やっほ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ゴメンよぉ~ん♪(*´σー`)エヘヘ
オイラ、昨日ミミ様だった分、今日のピンクデー大漁ゲットしちった☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
まぁ、そんな日もあらぁ~な♪なので、次回は三姉妹揃って大漁目指すゼ♪v( ̄Д ̄)v イエイ
今週も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~★(^_-)-☆
アバター
2021/09/06 13:58
いつもありがとうございます。

こちらは13でした。立ち直れぬ・・orz
アバター
2021/09/06 12:53
たもちゃん♥やほほ~

ピンクデーなのに少ないよね;つД`)
ノエルねぇは大漁だったねw

ゆっくりできたよ。
いつも(人ω・*)ありがとう
今週も頑張ります(+・`ω・´)キリッ
アバター
2021/09/06 08:37
かえでちゃん♥ やほほ~♪(´▽`*)

ピンクなのに お互い イマイチ やったね~
ノエルお姉さまが 大漁 ゲットしとったでぇ~♪ (^ー^* )フフ♪

お休みは、 ゆっくり 出来たかな?
今週も 無理なく 頑張って行きましょう! (^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.