Nicotto Town



父ちゃんの「Web面会」

父親vs母親の派手なケンカの末、

大腿骨頸部骨折のちコロナ:軽症の父親が入院して4か月もっとか?経過した。

現在、お世話になっている病院の受付より「Web面会されますか?」の質問を受け、本日14時30分から約10分、お喋りなり、今の父親の状態が見られることにw

私んちではなく、実家にあるパソコンで会うことに^^;
いつでも見られるようにセットしたし、母親を説得。
妹は妹で「まぁ近いからいっか」

お昼の何時か知らんけど、家で食事ではなく、外食するんだってw
いいじゃないか、おにぎりを並べて食べても。

軽い認知症な父親も、認知を遅らせる投与のおかげで「表情も明るくなりましたし、怒りっぽさも少なくなりましたよ」と看護師や主治医からの言葉。

家族としては、額面通り受け取ればいいのか、その言葉w
画面を通しても父親の表情を見たいものである。

父ちゃん、元気かな?

アバター
2021/09/12 13:50
>まこっちゃん

zoomを利用した面会に、
目を輝かせた父親が映っていたよ。
ただ筋力が落ちて、ちょっとした動きが取れない。
父親は「早く家に帰りたい」に対して、
母親は「そんな調子で家に帰ってきても面倒は見られない!」

いつもの会話に苦笑い^^;
アバター
2021/09/11 18:19
お父さん大変ですね・・・
でも、Web面会で元気な姿は見られたのかしら?
早く良くなりますように!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.