Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


タコラ


この宇宙人のきぐるみ着てみてある物を思い出した

それはスゲー昔オイラが幼稚園だったか小学生だったころに
テレビでやってたクレクレタコラってやつ

赤いタコのきぐるみが出て来て仲間(やっぱきぐるみ)と何かやってたんだよね
確か夕方のニュースの終わりの方にオマケみたいな感じでの3~4分の番組
何でも欲しがるク~レクレタコラァ~♪なんて歌だった覚えがある

オイラの記憶自体が微かなのでこの情報が合ってるのかも解らないし
容姿も全然違ってるかもしれないけど
クレクレタコラ知ってるよって方居るかなぁ

アバター
2021/09/17 09:43
立ち寄りついでに、コメ失礼^^

クレクレタコラ、なっつかし~♪
僕もうろ覚えなので、同年代かもしれませんね(^m^)
アバター
2021/09/06 22:08
知らない!!!


YouTubeにあったよ!!!
https://www.youtube.com/channel/UC9kNFdjdUaK7zwi1Iv84UGA
アバター
2021/09/06 13:00
かなりレア?
それ、知らないです。
アバター
2021/09/06 12:59
知りませ~ん
ってタコラをタラコと読み違えて
やって来たwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.