Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


無料C無地背景【黒】を使った 黒文字コーデ


黒無地背景【黒】を使った 黒文字コーデ

お友達が参加されていた「黒無地コーデ」

面白そうだなぁ~と、ちゃっかり(こっそり?)
勝手に参加しただけです。
黒無地の背景は、まだ購入していませんでしたので
今、早速全12色を購入してきました。
1つ、50Cコインは有難いです。
今では青ガチャが無くなり結構不便だからです。
フリマでのアイテム移動にも使えますし。

さてと、黒いアイテムは、いくつあったかな?
検索したら1664種類所持していました。
何色が1番多いのかは…調べる気にもなれません(;´Д`)

黒いものでコーデしたのですが、和菓子に添える木の枝の爪楊枝
「黒文字」が見つかりませんでした。
確か、どこかにあったはず。
やっと見つけたのは、この「お花見茶屋のお茶菓子」でした。
クロモジとは
クロモジ(黒文字、Lindera umbellata)は
クスノキ科落葉低木
を高級楊枝の材料とし、楊枝自体も黒文字と呼ばれる。
和菓子に添えられる楊枝。
香料の黒文字油がとれる。

くわえるお箸や、棒はあっても
爪楊枝はないですよね?(あっても多分見えないw)
「一口たこ焼き」にもついてはいます。
もしも、「おっきな爪楊枝」があったとしても
たぶん「こけし」でしょうね。

アバター
2021/09/08 08:17
KIKIくん
はい。その通りです。
単色背景の【白】を使っても、背景を何も使用しない時と同じでした。
この単色【白】背景を使う意味がいま一つ分かりませんが
1点50コインのもの、としての使い方はあると思います。
お手紙をハガキで出す時の、切手代と言う感じですね。
アバター
2021/09/08 02:29
白背景は、ちょっと意味がわかりません。
背景を指定しなければ「白背景」になるのではないでしょうか?
グラデーションがあれば、いいですね(・∀・)
アバター
2021/09/07 08:59
KIKIくん
この「単色背景」は、なかなか便利に使えますよ。
1つ、50Cコインというのも有難いです。
できれば、もう少しだけデザイン性が加わればもっといいのですが。
アバター
2021/09/07 02:29
無地背景は、新機軸でいいですね!(・∀・)b
アバター
2021/09/06 20:21
美枝子さん
無料のCの背景は、重宝です。
この「棒つきぷっくりほっぺ」は、口に何を入れているのでしょうかね?
くわえている棒は真ん中ですが、ほっぺは片側だけが膨らんでいます。
大きなどんぐり飴と、チュッパチャップスでしょうか?
アバター
2021/09/06 19:58
無地の背景使えますね^^
ぷっくりほっぺが可愛いです^^
アバター
2021/09/06 16:45
ロフノフスキーさん
黒文字というアイテム名ではなかったのですが、
この和菓子に添えられているのは黒文字ですよね?
和菓子が5個に対して、黒文字が1本って、一人で5個、食べるのかしら?
アバター
2021/09/06 16:04
黒文字ってそういえばありませんね
アバター
2021/09/06 15:36
沙羅さん
わぁ~ぃ ♡(*´︶`*)♡可愛いと言われちゃったww(n*´ω`*n)
このほっぺは「棒付きぷっくりほっぺ」という 2020年12月限定品のフェイスを着用しているからです。
これは棒をくわえているタイプです。
他に、棒をくわえてはいない ぷっくりほっぺも持っています。
何かをつまみ食いしたみたいで可愛いからお気に入りです。

口元から出ている棒が見えますか?
髪色や、背景を黒にしなければ見えない小ささです。
アバター
2021/09/06 15:07
あら可愛い^^
ほっぺか膨らんでるのは、つまみ食いしたのかな~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.