Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


浴衣コレクション13

ユカタスキー

もらったステキコーデ♪:45



2020年8月 きらめく星月夜

星空を映した感じの模様に、
蒼緑色の濃淡が遠くの天の川の様です
素早く動く流れ星が入ってるのがすてきですよね

身体の横に影が入れてあって、少し立体感を持たせてあるんですよね、
胸の横辺りに入れてある影が柔らかく身体に添ったラインになってる気がします

これ以前の浴衣・着物にもこーゆー影は付いてましたけれど
これがいちばんわかり易いかたちになってる気がします

帯はきらびやかで、星のかたちのしっかりした帯留めと一緒に
浴衣というよりも着物の帯と帯留めですよね

いつも使ってるカラコンの色合いに合ってて、
お気に入りの浴衣です〜


アバター
2021/09/06 20:20
こんばんは。
すごくきれいな浴衣ですね。
柄が動く浴衣は蛍を持っていますが。
こちらもとっても素敵な浴衣ですね。
カラコンともぴったりでステキです。
アバター
2021/09/06 19:35
おお、きれ~。これが一番好きかもです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.