Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
おしゃべり広場 10

10個が出ました^^


朝は今にも降り出しそうな曇り空
たま~にシトシトと小雨が降っていましたが
午後からは土砂降りに
天気予報今日は当たったねと^^;
そして夕方なぜか晴れ間が出てきました
それでも気温は上がらず肌寒い感じです^^;
今も降っていないので明日は晴れると良いなと期待をしています(^O^)v

アバター
2021/09/07 20:11
>rukaさん
なんとなく室内干しって乾いていない気がしますよね?

>LEAFGさん
そうなんですか^^;

>トシさん
え@@
台風がくるんですか?
アバター
2021/09/06 23:29
雨の日でした、来週の今頃は台風です。農家さんっちがクスリの散布を大急ぎでしています。
アバター
2021/09/06 22:35
低温注意婦がでてましたね・・・^^;
アバター
2021/09/06 21:48
洗濯物が外に干せないのってストレスですよね(^^;
アバター
2021/09/06 21:18
>ナンシーさん
こちらと逆のお天気だったんですね^^;
アバター
2021/09/06 20:59
今日ははっきりしないお天気で夕方少し雨が降りました。
10個よかったですね。
アバター
2021/09/06 20:01
>ケイトさん
晴れたんですか?
良いですね^^
アバター
2021/09/06 19:59
こちらは1日晴れていました。
そちらは雨だったのですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.