Nicotto Town


こしたんのたわごと


おしゃべり教会

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
教会広場 5

今日はツーリング日和だったな~

たまに、割とお年を召した白髪のおじいちゃんとかが
スーパーセブンとかトライクとかで走ってるの見ると
人生謳歌してんなーとうらやましくなる。
趣味のためだけの乗り物を楽しむってことが
自分の中では最高の贅沢なんだと思う。

たぶん今ちょうど人生でいちばんお金がかかるときだから
もうちょっと、もう何年かしたらまた
趣味の車とバイクを所有するー!
なんなら前と同じ車種を探すかもΣ(゚Д゚)

と思う、きっと。がんばろ(˘ω˘)

アバター
2021/09/07 19:33
>いっしー60
自分も趣味の乗り物は手放してしまって、
今は足としてコスパがいいやつだけになってる。
若い時は「不便でも走るのが楽しい」ってのが一番大事だったけど
そうもいかなくなる時もあるよな~
所さんめっちゃ尊敬する(˘ω˘)
アバター
2021/09/07 19:26
>レビーソ
ほんとだΣ(゚Д゚)元気でいないとバイクとか乗れない!健康第一(゚д゚)(。_。)ウン

所ジョージ、飄々としてるけど多分何も考えてない系の人じゃなくて
頭も性格もいいんだろーな、程よい位置で楽しくやってる感じがすごいうらやましい。
趣味を楽しんで生き生きとしてる年寄になりたいもんです(˘ω˘)
アバター
2021/09/07 00:36
こんばんは。
徐々にお金の問題で自動車もバイクも乗れなくなって(免許は今の所ある)車やバイクに乗っている人を見ると結構羨ましくなります。
所さんとか凄いですよね。ポチッとな凸
アバター
2021/09/06 21:05
年寄りとオープンエアーの乗り物の相性はすごいいいですな。
個人的に一番かっけーなーと思うジジイはやっぱり所ジョージ。まだ60代だけども…
ほぼ趣味が仕事になってるような感じだしある意味芸能界で一番成功してるんじゃなかろーかと。

今これに乗りたい!ってのは特にないけど
いつまでもバイクとMT車を運転できるように元気でいたいですな。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.