Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.22 ☆ニコみせ:洋菓子店 ☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
新入荷したアイテムの中から今回は
アリスのミニワンピ【水色】を中心とした
コーディネートをしてみると、
キュートで不思議感いっぱいの
可愛いアリスが出来上がって♪
アリスヘアー【カーキ】が不思議さを
より盛り上げてくれています。
愉快なお茶会を楽しむつもりのようです(*^_^*)
 ◆  ◆  
(つぶやき)
黒ガチャ第73弾:ラブリーフルーツで入手した
ニコみせのレイアウトアイテムで
洋菓子店の模様替えをしてみると
明るくてポップで楽しいながらも
落ち着いた雰囲気も醸し出せたので
皆様にもお披露目致しますm(_ _)m
洋菓子店は目標のレベル175までもう一歩なので
のんびりとしたマイペースで営業予定です。
お時間のある時に足をお運び下さいませ(^^♪
                   ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2021/09/19 19:27
(*´ω`)っ.+゚.+:。こんばんぱ.+:。
風が少しありましたが、晴れの1日でした。
アバター
2021/09/19 15:07
こんにちゎ~٩(✿´︶`✿)۶ 台風一過で秋晴れの日曜日だよ〜♡
アバター
2021/09/19 15:03
こんにちは
人出が多い秋の休日 
自粛より行動してるね 
政府もコロナ対策より総裁選挙や総選挙の様だね☆
アバター
2021/09/19 01:14
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ YOASOBIの『大正浪漫』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2021/09/18 23:34
こんばんわ☀ 
〇〇モールで食料品の買い込みも
子供連れの人が多すぎでした
4皿ご馳走様でした(^-^)
アバター
2021/09/18 22:50
今晩は✨昨日の夕飯は食べれなかったけど今朝は何時も道理食べて病院に行って目眩のお薬貰って来ました♫
アバター
2021/09/18 22:03
こんばんは 
いつもありがとうです^^
今日は出勤でした 明日から連休で
ゆっくりしたいです★^~^★
アバター
2021/09/18 21:27
こんばんは
アバター
2021/09/18 20:48
こんばんは☆やっと涼しくなったので積んでいた
読みかけの本を読み始めましたよ(^▽^)/♬
アバター
2021/09/18 20:33
こんばんは!中秋の名月が近いので竹の花器に斑入りのススキと吾亦紅を生けてみました。
アバター
2021/09/18 18:59
ヽ(゚ω゚☆))((★゚ω゚)ノこんばんは♪秋晴れの1日でした。
アバター
2021/09/18 17:50
こんにちは。
台風の影響は思ったほどじゃなかったです。
良かった。
アバター
2021/09/18 15:35
当方は東海-関東共に19日午前にかけ
大雨が降るそうなので今回の台風は長丁場です ハァ(*´Д`)
アバター
2021/09/18 00:56
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ めらみぽっぷの『風の唄』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2021/09/17 22:36
こんばんわ 
台風が東に進んでますね 被害が心配です
4皿ご馳走様でした★☆
アバター
2021/09/17 21:26
こんばんは
アバター
2021/09/17 21:11
こんばんは☆道内も明日は台風の影響で雨の予報です@@;
アバター
2021/09/17 20:47
こんばんは!彼岸が近づくと忘れずに彼岸花が咲きだしました。
アバター
2021/09/17 20:04
こんばんは。
こちらはまだ台風の影響ないです。
明日ですね。
アバター
2021/09/17 19:03
ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ こんばんは♪明日は雨が降りそうです。
アバター
2021/09/17 01:16
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 最高に幸福な一日になりました(*´∇`*)
アバター
2021/09/16 23:51
こんばんわ 
台風14号日本横断しそうです 
被害が心配です 
4皿ご馳走様でした(^-^)
アバター
2021/09/16 23:15
今晩は☁ニコ店イベご支援の程宜しくお願いします<(_ _*)>台風に気を付けて下さいネ(^_-)-☆
アバター
2021/09/16 20:46
こんばんは!ガチャ連動イベが始まりましたね、またよろしくお願いします。
アバター
2021/09/16 20:29
こんばんは☆チケットで目玉とくのいちが出たので嬉しいです♬
アバター
2021/09/16 17:36
ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちは*:。+〕涼しいです。
アバター
2021/09/16 01:00
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『太陽と月』を聞きながらの訪問です(*´∇`*)
アバター
2021/09/15 23:31
今晩は✨昼間は良いお天気で洗濯物良く乾きましたが夜に成ると秋の気配で涼しく成りました(^^♪
アバター
2021/09/15 22:49
こんばんわ 
今週の新作はかぐや姫ですね
「竹取物語」の平安時代は
実際どんな世界か見たいです(^-^)
アバター
2021/09/15 21:53
愛犬の息遣いが荒く暑がっているので冷房入れてます。
9月も半分過ぎたのに蒸し暑い1日でした。
アバター
2021/09/15 20:58
こんばんは!焼き鯖寿司を買ってきたけど、あたりで美味しかった。
アバター
2021/09/15 20:47
こんばんは☆秋晴れですが寒暖差が激しいです!
鍋焼きうどんにしましたよ♬
アバター
2021/09/15 00:50
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『未来への咆哮』を聞きながらの訪問です(*´∇`*)
アバター
2021/09/14 22:49
こんばんは
アバター
2021/09/14 22:47
こんばんわ 
隣の解体作業がやっと終了も 
我家の壁や庭まで埃と泥汚れがすごいです(>_<)
アバター
2021/09/14 22:36
こんばんは^^ 

週末に台風の影響がありそうです。
アバター
2021/09/14 22:19
こんばんは☆最低気温が10℃台になりました!
ボイラー取り替えたので冬は安心です(^^♪
アバター
2021/09/14 20:42
こんばんは!雨のしとしと降る日でしたね、庭の草取りが出来なかった。
アバター
2021/09/14 19:14
ヾ(。´∇`【゚+.゚こんばんは+.゚】秋晴れのいい1日でした。
アバター
2021/09/14 00:47
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 運営さんから記念のキャップを貰いました(*´∇`*)
アバター
2021/09/13 23:20
今晩は✨今朝涼しかったのでスポーツ教室まで歩いて行った帰りお墓参りして帰って来たら12000歩;;
アバター
2021/09/13 23:04
こんばんわ 
秋の夕暮れはあっという間に暗くなる
つるべ落としですね 
今週もよろしくお願いします☆★
アバター
2021/09/13 22:51
こんばんは☆13周年とはすごいことですね♬
長く続いてほしいですね♬
アバター
2021/09/13 21:28
☿꙳♥✰⋆♁⋆✰♥꙳☿꙳こんばんは。いつもお立ち寄り頂きありがとう御座います⌖꙳♥✰⋆♁⋆✰♥꙳☿꙳
アバター
2021/09/13 21:09
こんばんは!30個植えて8メガすると気持ちが良いですね、今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/09/13 20:26
こんばんは^^♪
メンテ後の慌ただしい訪問です。今週もよろしくお願いします。(*´▽`*)
アバター
2021/09/13 20:23
こんばんは○o。..:*⊂(+'ω`&◇)涼しい1日でした。
アバター
2021/09/13 17:01
こんにちは
アバター
2021/09/13 01:14
ฅΦωΦ)ฅ こんばんゎ〜 メンテ前に巡回だよ〜今週もヨロピク♪
アバター
2021/09/13 00:59
こんばんは☽*
本日の素敵のお届けです(∩´∀`)∩
今週もよろしくお願いいたしますmm*
アバター
2021/09/13 00:54
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ Eveの『心海』を聞きながらの訪問です(*´∇`*)
アバター
2021/09/12 23:49
今晩は☂雨時々曇りでベランダと網戸・窓の水洗い久しぶりにする事が出来ました(*^-^*)
アバター
2021/09/12 23:38
こんばんわ 
緊急事態宣言今月末まで延長になりました 
この先の選挙の為の制限の穏和なのかな?☆★
アバター
2021/09/12 23:23
こんばんは
アバター
2021/09/12 22:44
こんばんは 
コロナ架でも街は賑やか 
街の喧騒を離れて静かな海辺に行きたい★^~^★
アバター
2021/09/12 21:03
こんばんは!裏の堤防の草の除去をしてたので見てたら刈り取るの機械だと早いですね。
アバター
2021/09/12 20:40
こんばんは☂と雷で瞬間停電が何回かありました!
一雨ごとに涼しくなるようです@@;
アバター
2021/09/12 12:24
こん。。。明日の13日(月)5-15時全体メンテ。。。
アバター
2021/09/12 01:11
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『サウダージ』を聞きながらの訪問です(*´∇`*)
アバター
2021/09/12 00:55
ナーコさん、こんばんは☽・:*
本日の潤い素敵のお届けです(*ᴗˬᴗ)
素敵な休日をお過ごしください!

順調に回復してお仕事も復帰しました。
すっかり腕もあがるようになったので、ひとまず安心です♪
2回目は少し覚悟して受けないといけませんね(^-^;
お心遣いありがとうございます(*ᴗˬᴗ)
アバター
2021/09/11 23:30
こんばんは( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚ 
お天気良いかと思ったら夕方雨でした。素敵な週末をお過ごし下さい♪
アバター
2021/09/11 23:23
今晩は✨朝雨が降ってたけど段々晴れて来て地域のチョコッとウオーキングに行って来たら凄い汗(;'∀')
アバター
2021/09/11 23:13
こんばんは☆家族の誕生日で久しぶりに手巻き寿司しましたよ(^▽^)/♬
アバター
2021/09/11 23:12
こんばんわ 
勢力が強烈な台風が日本に
影響が出そうですね 
進路が気になります
アバター
2021/09/11 22:41
こんばんは
アバター
2021/09/11 22:01
こんばんは
いつもありがとうございます
土曜の休日 今朝は蒸暑さに
夜明け前に目が覚めゆっくり
寝たかったです★^~^★
アバター
2021/09/11 20:46
こんばんは。
吸い玉マッサージしたので背中が痣だらけ。
裸をお見せできないワ♥
アバター
2021/09/11 20:46
ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ こんばんは♬晴れていたので、徒歩で公園に散策に行ってきました。
アバター
2021/09/11 20:27
こんばんは!来週の16日から始まる連動イベ用に小麦と小豆を用意しておきましょう。
アバター
2021/09/11 16:47
こんにちは三((´ω`)ノ  また冷房が必要な週末ですが、良い休日をお過ごし下さい♡
アバター
2021/09/11 15:24
(⊃ω⊂)コーン∩・д・∩チャー 良い週末を〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
アバター
2021/09/11 01:03
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 月見マックシェイクを飲みました♪ かなり甘いです!
アバター
2021/09/10 23:08
こんばんわ 
残暑が厳しい一日でした 
明日は週末
素敵な週末をお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2021/09/10 22:57
こんばんは☆秋晴れの夏日が戻ってきました^^;
四季咲のバラが満開です♬
アバター
2021/09/10 21:12
こんばん(b'v`★)bは♪晴れて少し暑くなって1日でした。。
アバター
2021/09/10 20:35
こんばんは!海老やイカ・ホタテを入れて海鮮焼きうどんを作ったけど美味しかった。
アバター
2021/09/10 19:25
こんばんは
アバター
2021/09/10 12:47
まんじゅう(小麦2あずき1)
アバター
2021/09/10 00:56
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ガーデンイベはクローバー作戦です(*´∇`*)
アバター
2021/09/09 23:40
今晩は✨昼間は良いお天気で夏と違ってベランダの中の方まで日差しが届き夏日に成っちゃいました(;'∀'
アバター
2021/09/09 23:10
こんばんわ 
緊急事態宣言等の延長が
決まりそうですが規制は緩くなりそうとか 
大丈夫なのか不安です☆★
アバター
2021/09/09 20:29
こんばんは!ガーデンイベの特典アイテムは一通りゲット、後のポイントは経験値になりそう。
アバター
2021/09/09 16:52
ヾ(。´∇`+.゚こんにちは+.゚´∇`。)シ今は曇ってます。
アバター
2021/09/09 05:13
おはようございます☽・:*
潤いと素敵のお届けです( * ´ ³`)

昨日は、ワクチン接種で大事をとって入院。
朝の検査次第で退院です( ´・ω・`)
アバター
2021/09/09 00:54
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『晴天前夜』を聞きながらの訪問です(*´∇`*)
アバター
2021/09/08 23:13
こんばんは
アバター
2021/09/08 23:08
こんばんわ 
ミニ新イベント面白いですね 
小人になってタウンうろうろしました♪
アバター
2021/09/08 21:22
こんばんは☆最高気温が18℃で9月下旬の涼しさです。
長袖少し出しました@@;
アバター
2021/09/08 20:53
(*´ω`)っ.+゚.+:。こんばんぱ.+:。涼しい1日となりました。
アバター
2021/09/08 20:28
こんばんは!イベ広場でミニイベント何かなあと思ったらちっちゃくなってタウンをうろつけるんだったんです
アバター
2021/09/08 01:00
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ボカロの『四季折の羽』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2021/09/07 23:47
今晩は✨お昼にJIN DIN ROUでコース食べたら食べ過ぎてお腹空かなくて夕飯はお茶だけ(^^♪
アバター
2021/09/07 22:55
こんばんは
アバター
2021/09/07 22:45
こんばんわ 
隣の解体作業で埃が舞っていて
お洗濯物が干せないと母が嘆いてます(+_+)
アバター
2021/09/07 20:34
こんばんは!仕事の途中でバイクのエンジンが不調、カーボンが溜まったようなので燃焼材を入れてみました。
アバター
2021/09/07 19:45
+。:.゜こんばんはヽ(´∀`)ノ .:。+゜。少し暑い1日となりました。
アバター
2021/09/07 18:49
こんばんは☆熊本産の栗と利尻昆布の出汁の釜めしの素で今夜は栗ご飯です♬
アバター
2021/09/07 00:59
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 春奈るな『空は高く風は歌う』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2021/09/06 23:36
今晩は✨
ニコ店の洋菓子店可愛くて素敵ですね(^_-)-☆
昼間は未だ暑いですが夜に成ると風も有って涼しく成りました今週も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2021/09/06 23:10
๑´ ω`)੭⁾⁾こんばんヮ♡  月曜日から雨だけど今週もヨロシク♪

アリスのコーデ、可愛い♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.