Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


やったぁ~(∩´∀`)∩ 欲しかった夢♪


前々から、欲しいと言っていた 童話作家は妄想中 【ピンク】

ピンクの妄想は、スイーツいっぱいの夢です。

たった今、フリマ広場を見ると
まさしく!捜していたアイテムが出品されていました。
つい先日にも、この応募があったのですが、他のアイテムがいま一つピンとこず
お断りをしたばかりでした。
まさか、また、会えるだなんて!
このチャンスを逃したくはありませんでした。
出品者様の求めには
「P限定品 黒ガチャ 色ガチャ 
 可愛いワンピになったら嬉しいです。」とありました。

それで、まずは黒ガチャの目玉のピンクのワンピのセット服と
色ガチャのワンピの2点で応募しましたが
すぐに返却されました。
もう、寝ようと思っていた時ですが、今のうちに早く押さえておきたかったので
思い切って、かなり古いアイテムですが
ぶんぶん蜂シリーズ4点で応募してみました。

応募日時 = 09/07 00:10
フリマ成立 = 09/07 00:12
相手様出品
■童話作家は妄想中 【ピンク】(有料)(スイーツの夢)
こちら応募
■ぶんぶんウイング 【水色】(有料)
■ぶんぶんバッグ  【黄】(有料)
■ぶんぶんワンピ  【白】(有料)
■頭のせぶんぶん  【黄】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

すると‼今度もまた、すぐにお返事が。
ヽ(*゚∀゚*)ノやったぁ~~♪ 成立だぁ~~!!
ぶんぶんワンピのセットで良かったようです。
これは、かなり可愛いセットです。
お気に召していただけて、よかったです。
この童話作家は妄想中1点に、ここまで入れる人はそうそう居ないでしょうね。

交換していただき、(*´∪`*) ありがとうございました♪♪

アバター
2021/09/08 02:26
いえいえ、たとえお読みになっているのが、
料理本であっても知的なお姿がお似合いです。
という、ぼくのゆこたんのイメージに合っているからかな?(・∀・)
アバター
2021/09/07 09:07
幸達磨さん
( ´ ▽ ` )ノありがとうございます♪
この「童話作家は妄想中 【ピンク】」がずっと欲しかったのです。
フリマで求めに書いても、なかなかこれだということが伝わらなくて。
持っていらっしゃる方が少ないのか、大事だから手放したくないのかはわかりませんが。
たまたま、良い方に巡り合えてラッキーでした。
ぶんぶんシリーズは大好きで、全種類、全色今も所持です。
これはダブリですから手放せました。
アバター
2021/09/07 09:03
KIKIくん
(*´∇`*)あはは ゆこたんには勉強しているコーデは似合わないと思いますよ。
このコーデは、本は本でも、料理本を見ているのです。
『次は、どのスイーツを作ろうかなぁ~♪』と。
頭の中は、おいしいものの事でいっぱいです。(*´艸`)くすっ
アバター
2021/09/07 02:10
おめでとうございます!
アバター
2021/09/07 02:07
ゆこたんには、勉強しているコーデがよく似合いますね(・∀・)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.