Nicotto Town



9/7 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:117

キラキラ ショップ・神社


4択 関ジャニ

アバター
2021/09/08 18:07
ヒレカツ丼→うな玉丼トレード成立! その場でぶっちょがエプロン姿になって作るか品川でお料理作って新幹線で届けるのどっちがいい?wあ~そしたらさあきりだちゃん行きつけのお店でうな玉丼作ってもらおうよw
ぶちょレンゲにのったお刺身とか松茸茶碗蒸し食べたいしw 昨日ねピオーネ食べたんだけど今年は超~甘いよ~あとスイートポテトも食べちゃったもんw あきりだちゃん美味しい栗ご飯もよろしくね~♪今回はぶちょにお支払いは任せて!ははは
アバター
2021/09/08 01:04
いっしーさん
こんばんわ~
お散歩・・どこ行こうかなぁ~^^
いつも、ありがとぅね
アバター
2021/09/08 00:50
こんばんは。
お散歩どこに行くのかな?
ポチッとな凸
アバター
2021/09/08 00:02
ぶっちょちゃ~
もうさ~どこに出しても恥ずかしくない
お嫁に行けるよ~♪
うな玉丼!!食べた~い
ヒレカツ丼とトレードよろしくぅ~
アバター
2021/09/07 18:51
あきりだちゃんカボチャの煮物ね~一回り小さ目のとっても甘いカボチャでね お砂糖をほんの少しだけでとっても美味しく出来たんだよ~ て言っても久原の照りあごだしを使ったから不味いわけないんだけどねw
一通り煮物を覚えたらお魚の煮つけにも挑戦してみるよ!スーツが似合う男子より割烹着が似合う男子を目指しますwあきりだちゃんのお嫁さんになれるかな~pp最近三分の2の株を売ったからストレスが無くてお料理に集中できるんだwでも株を売ったとたんめっちゃ上がってるしwまあお金もお尻も追いかけちゃダメって言うしw じゃじゃあきりだちゃんヒレカツ丼よろしくね~てかぶっちょ今夜うな玉丼作るよw
アバター
2021/09/07 17:46
総悟さん
いつも、ありがとぅね
総悟さんとオソロでシーズちゃんのお散歩です♪
最近は暑い日や涼しくなったりです
週末は、30度予報になってて
また暑くなりそうです^^
体調に気をつけて下さいね^^
アバター
2021/09/07 17:43
ノエルちゃ
こんばんわ~
明日の新作コーデもアリスだね
可愛いといいけどなぁ~
ノエルちゃも無理なくね~^^
アバター
2021/09/07 17:42
ほっしゃんしゃんさん
こんばんわ~
寝た分色々溜まるよね~w
たまには、ゆっくり二度寝やお昼寝して
まったり過ごすのもいいよね~^^
アバター
2021/09/07 15:39
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

紺色のマリン風お洋服に靴もお揃いでスケルトンバッグの夏コーデ(*´▽`*)
こっちはまだ気温30度と蒸し暑くてクーラーポチてる毎日なので
まだまだ夏コーデイケてるです~(/ ´▽`)ノ☆ヽ(´▽` \)イエーイ♪
でもあきりださんのコーデの雰囲気は残暑残る夏じゃなくて夏から秋に変わるちょうど
爽やかな晴れの日のシーズーちゃんとお散歩してる感じでいいなあって
眺めちゃいました(*´ω`*)勿論ステキと(*>ω<)bイイネぽちです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2021/09/07 11:43
あきちゃん、こんにちわ~♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
あぁ~ん♪やっぱ超~きゃわたんコーデにゃん☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
私ってば、最終的に悩んだまま買いそびれちゃったわさwwぶひゃ♪(≧∇≦)
や~っぱ、カワイイっす♪夏のセーラーワンピ☆彡(〃▽〃)ポッ♥
火曜、無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽しくガンバルンバ~★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2021/09/07 07:05
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきに_(._.)_

そそ^^二度寝Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
気候が良くなったから寝れる寝れるw
御蔭で何もかもいっぱい溜まって(^▽^;)
今日処理しました<(_ _)>

朝晩、めっきり涼しくなりました^^
日中はまだまだ残暑厳しいですが、お身体ご自愛下さいませ^^

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.