Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/07
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
神社広場 5

4択は 関ジャニ∞です

アバター
2021/09/07 21:58
こんばんは、
秋らしい背景ですね、きれいなコスモスにも負けないジュリエンヌさんですね。
アバター
2021/09/07 18:20
こんばんは~^^ジュリちゃんコスモス畑に囲まれてとても綺麗です。(´ー`*)ウンウン
ステキな背景持って居ますね。^^コーデも可愛いです。♡
コロナ過でお出かけ出来ないので出かけた気分です。癒されますね。(*´σー`)エヘヘ
アバター
2021/09/07 17:36
こんばんは☆
コスモス畑で秋らしいコーデですね^^
アバター
2021/09/07 17:20
こんばんは^^
また動けなくなってしまったw気分悪くなって・・(^_^;)

かわいいコーデはほんと癒されますね。
先ほどからまた土砂降りの雨です。
もしかしたら気温も下がるかも。
アバター
2021/09/07 16:46
こんにちは!
コスモス畑と花束がとっても素敵ですね(*^-^*)
もうそういう季節になりますね!
片手に持ったチョコがおいしそう~^^

アバター
2021/09/07 11:17
ジュリエンヌさん♪ コスモス畑ですねぇ(*^^)v 癒される~♪
ワンちゃんもご機嫌ですねぇ(*^^)v 気持ちよさそう♪
アバター
2021/09/07 10:23
わあー綺麗ですね~♡
コスモスでしょうか・・
朝から良い気持ちになる景色ですw♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.