Nicotto Town



普通で~す

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/07
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
神社広場 5

普通が一番^^8個嬉しいな~

今朝は涼しさ通り越して寒いw
皆さんコロナと共に季節の変わり目
充分体調管理を。

アバター
2021/09/08 04:53
☆ゆきさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
今日のキラキラは何個出るかな~? 毎日の
ワクワクドキドキ感が良いよね^^さぁ~
今日も元気で過ごしましょう^^
アバター
2021/09/07 18:35
こんばんは。
今日も3と3です。。。(;´д`)トホホ
アバター
2021/09/07 12:32
乙女(旧)さん、今が一番過ごし易いかも^^
今朝歩いたんだけど(毎日では無い)汗ビショビショ;
でも、矢張り、今迄とは違い、濡れた髪が冷たくて
ドライヤーで乾かしました、、朝は7時位から歩いてます、
歩いた日はホッとします^^お互い風邪引かない様に、、ね。
キラキラは上等だ~
アバター
2021/09/07 12:12
ひまわりさん こんにちは^^
末広がりの8個 いいですね( *'∀')b
ほんとに昨夜(今朝方)は寒いくらいでしたね
ウォーキングには良い季節かしら
汗が冷えるのも早くなってるでしょうから
風邪に気をつけてくださいね
アバター
2021/09/07 11:46
たっくん、了解、どの背景が良くか悪いか
私には判りましぇ~ん;;任せる^^棒投げw
召されたらお線香でも立てて、その辺にw(笑)
預けぶんは私の言った額だぞ~
アバター
2021/09/07 11:20
お~い、ひまさぁ~~~ん(・0・)ノ
まだ課金はしなくて大丈夫かい~???
今月のオマケで付いてくる背景が欲しければ、早々にするけど~???
「預かり分」がまだあるので、いつでも(ひまさんが召される前に)言うて来てよ~ (;´・ω・) ノ
アバター
2021/09/07 11:09
ノエルさん、有難う、自分は自分で守る。
何事も無理せず、無茶せず、落ち付いて
前へ、前へと進みましょう^^こけたら
必ず骨折に成ると思うからな~
アバター
2021/09/07 11:07
花ピンちゃん、又イベ予告後本イベ
始まるね~どんな材料集めに成るのか?
まぁ~楽しみにしときましょう^^前持って
判ればね~
アバター
2021/09/07 10:28
ひまねえさん、こんにちわ~♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
なにごとも普通が一番有難いッス☆彡(^_^)v
気温の変化が激しいので、ひまねえさんも御身大切にネ~☆彡(*´з`)-♥
火曜も無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽しくガンバルンバ~★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2021/09/07 08:55
うんうん、チョコット少な目だけどまあまあよね(^^♪

昨日は私のキラ日記タイトル書き間違えて、
迷惑かけました、ごめんなさい(>_<)

そだね、ニコみせのイベ詳細発表10日12時頃もうすぐだわ、
「花咲く佳き日」どんな料理なのかしら楽しみだわ(^^)/
アバター
2021/09/07 07:20
にこりんちゃん、朝は遅くても5時前には起きてます^^
其れからニコタ徘徊、朝食6時過ぎ、又ちょっこっと
徘徊、、そして、今からウオーキング開始で~す、
毎日は歩かないけどね^^今朝は寒かったよ;でも
今はもい汗掻いてる(笑)では行って来ま~す^^
アバター
2021/09/07 07:11
おはようございます~!
いつもコメントありがとうです。きょうは、またまたかわいいくるりんヘアのひまわりちゃんですne.
ちょっと涼しくなったね。ええ寒いですか。ああ あさはやいのかな。
元気で楽しくすごしましょう~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.