Nicotto Town



ゲットできたよ(*´ω`*)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/07
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ショップ広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 9個だよ
まだいい方かな~

今日も朝から天気良いよ~
めちゃ陽射しが窓から入って来るよ(^O^)
今日も暑くなりそうだわね

朝晩はほんと涼しくなったよね
窓開けてたら風すごく入ってきて
涼しいというか肌寒い時あるよね
就寝時には扇風機もいらないもんね(笑)

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2021/09/07 20:02
サソリンさん

お疲れ様です(^O^)

いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝
アバター
2021/09/07 19:56
3・3でした
アバター
2021/09/07 19:22
バドさん

こんばんは(*^。^*)

おかえりなさいませ(^▽^)/
キラ☆キラ多かったね~

こちらは晴れてジメジメ感が凄かったけど
夕方から風が入ってきて涼しくなったよ(^O^)

ゆっくり過ごしてくださいね~(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/07 19:18
こんばんは~(m~_~)ノ
今日は 5:5 でした^^;
こちらは雨が降ったり止んだり蒸し暑いですよ^^;
アバター
2021/09/07 08:03
桃色りぼんさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝
アバター
2021/09/07 08:03
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

なんか意味ありげな言い方だなぇ~ヾ(≧▽≦)ノ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/09/07 08:02
ほっしゃんしゃん様

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

もう今から外は暑い感じだよね
まだお部屋の中は涼しいけどね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/09/07 08:01
しろさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

もうメチャ陽射しきつくてお日様ギラギラよ~
Cコインで交換したよ~背景が黒だと綺麗に見えるよねヾ(≧▽≦)ノ

今日もお洗濯日和だよね こんな時にお洗濯無いんだわ(笑)
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/09/07 07:26
おはようございます^^ お水とステプ!
アバター
2021/09/07 07:16
おはにゃ^^

おおお その謙虚な姿勢が大切www
アバター
2021/09/07 06:42
おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
何時もおおきに_(._.)_

キラキラ✨断然いいw
おいらは、最低の6個やったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

うんうん、今日も暑くなりそうや(^▽^;)
気合と根性で乗り切ろう^^

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/09/07 06:32
おはようございます
綺麗な背景で素敵ですね♪
朝からお天気良くて暑くなりそうです。
お洗濯には最高の日 楽しい一日を過ごして行きましょうね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.