Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/07
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
神社広場 5

おはよ~~~

昨日はぐっすり眠れましたwよかった~~~~^^
今日は、マッサージも行くよ~~~w

4択は、関ジャニ∞

アバター
2021/09/07 22:55
了解しました。
アバター
2021/09/07 21:54
ムーやん
うんうん、ありがとうw
アバター
2021/09/07 21:52
こんばんは。
今夜もぐっすり、眠れますように。
アバター
2021/09/07 19:13
ゆうゆさん
ww
ゆうゆは若いからだろーーーー(たぶんw知らんけど)
アバター
2021/09/07 19:04
ぐっすり眠れてよかったね!
マッサージ1度も行ったことないやw
アバター
2021/09/07 18:27
ukiさん
ありがとう
ukiの詩はほぼ過激なのが多いけど
全部ハッピーエンドに向かってほしいからww
アバター
2021/09/07 18:25
さちさん
こんばんわ
すげーかわいいかっこうしてるー
かわいいね。
アドルムは入院した
多分そうでしょう
さちさんがそう思ってくれるなら
そうだと思いますよ
いっつもねありがとね
俺これからも書いていくんで
よろしくね
さちさんへ

uki
アバター
2021/09/07 13:06
ななとさん
マッサージは体と心の癒しですよぉw
特にどこかがすごく悪いってわけではないですw
ありがとうw
アバター
2021/09/07 13:05
ぽんちゃん
うんうん。だから、ぽんちゃんも怖い話はNGだよ~~~~
アバター
2021/09/07 13:04
ankoさん
ありがと~~^^
やっぱり睡眠は大事やねw
アバター
2021/09/07 12:04
こんにちは
マッサージですか?週1回は行くんですね
どこか悪いのですか1?
このコーデ凄く良いですね。着る人が良いと最高です
いいなぁ~~女の人は。羨ましいです
さぁ今日も楽しみましょう
アバター
2021/09/07 08:38
睡眠は大切だかんね^^
ごゆっくり~~^^
アバター
2021/09/07 08:30
sachiちゃん
ぐっすり眠れてよかった。
今日も、ステキなコーデですね♪
かわいい~( ◠‿◠ )❤
アバター
2021/09/07 07:34
こーすけさん
ふふwでも20分くらいなんだよねえ
ホントは1時間ほどやってほしいw
でも600円だからなw
アバター
2021/09/07 07:33
マッサージ良いな~~~~><
俺も行きて~~~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.