Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/07
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
神社広場 3

4択→「関ジャニ∞」



ショップ広場→プレミアムショップの右、電話ボックス


神社広場→おみくじ看板の上

アバター
2021/09/07 23:12
涼真さん♪こんばんは~
今日も帰りに整骨院へ行ったんですね。
お疲れ様でしたm(__)m
保険がきいてよかったですね。
電機治療は気持ちがいいけど、指圧は痛いのね(>_<)
治ったら、腹筋が割れるまで頑張ってねwwwww
明日も荷下ろしがあるのは大変ですね。。。
コルセット着用してね。
お大事になさってください。
アバター
2021/09/07 20:49
こんばんは^^
今日も仕事帰りに整骨院に行ってきましたよ。
昨日も今日も定時退社ですww
保険がきくので昨日が1200円、今日が500円でした。
様子を見てですが明日も行こうかなと思っています。
電気治療は気持が良いですが、指圧は痛いです。
直ったら再発しないように体幹や腹筋を鍛えなきゃー。
明日も荷下ろしがあるので大変だぁ~。
アバター
2021/09/07 12:54
ノエルねぇ♪やほ~
キラキラ、限りなく二桁に近い9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!

キラキラシスターズ3人揃って9キラキラだったみたいねw
どうせなら、10キラキラ以上でオソロが良かったね(^_-)-☆
ノエルねぇも無理せず、無茶せず、体を労わりつつ、楽しくガンバルンバろう~v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/09/07 12:49
たもちゃん♥やほほ~

おお~!
キラキラ、シスターズ全員9キラキラだったのねw
アバター
2021/09/07 10:53
かえでちゅわん、やっほ~♪
キラキラ、限りなく二桁に近い9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
キラキラ★シスターズ、3人揃って9キラキラだったのネ~♪(((o(*゚▽゚*)o)))
でも、どうせなら、10キラキラ以上でオソロイが良かったネ~☆彡(´∀`*)ウフフ♪
火曜も無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽しくガンバルンバろ~ぜ~★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2021/09/07 09:31
かえでちゃん♥ やほほ~♪(´▽`*)

本日は、キラキラ☆シスターズ 全員 9キラキラ でしたね~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.