Nicotto Town


だいしょうじ


美味しいケーキを食べたかった!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/07
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
神社広場 3

昨日はマイナンバーカードを土砂降りの中取りに行ったので

ご褒美ケーキが食べたくて
近所の小さなチョコレート屋さんに行って来た。
店内は狭いのでいちどに4人までしか入れない、
そしてその後の人は外で順番待ち、
で、私が行ったときは2人が道路で待っていた。

あきらめてコンビニでエクレアを買ったけど
残念なお味w
ちょっと先のちゃんとしたケーキ屋さんに行けばもっとおいしいシュークリームやエクレアがあったのにと
残念な気持ちで一杯だった。
チョコレート屋さんのケーキはとってもお高いけどそれなりのおいしさ♪
いつの日かまた食べよう!~笑

アバター
2021/09/08 05:15
しぃさま
いつも店の前を通るんだけど、お値段がってやめちゃうんですよw
で、勇気とお金をふりしぼって行ってみたら・・・こういうしだいでしたww
アバター
2021/09/07 23:26
どしゃぶりじゃあきらめますよね^^;

どんまい (o・_・)ノ"(ノ_<。) またの機会がありますよ~!

明日は通院でお休みさせてください~
アバター
2021/09/07 16:25
めいさま
美味しい店はたくさんあれど・・・懐具合の方がねぇ~笑
アバター
2021/09/07 14:12
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

外で待つのが嫌でコンビニで手を打ったのですね。
でも、お味が、今一つ。
残念でしたね。
そちらは近くに美味しいお店がたくさんあって羨ましいです。
楽しみはまたいつか(*^-^*)
アバター
2021/09/07 12:27
みぃこさま
あら、私はチョコレートが好きで生クリームが苦手ですw
苺のショートケーキなんて、敬遠してだんな様にさし上げちゃう人ですよww
アバター
2021/09/07 08:22
あ~
ケーキ食べたくなっちゃった。
私はチョコレート苦手だから、生クリームが乗ったケーキがいいな~(*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.