Nicotto Town



晴れた


朝起きたら、太陽が出ていた。


久し振りの晴れだと思って布団を干して、洗濯機を回した。

やれやれと掃除機をかけて、素麺を茹でて・・・

どうも食べた後にすぐに洗い物に行けないな。

すぐにやる癖を付ければいいのだろうけど、タバコに火を点けてしまうので根が生えてしまう。

今更ではあるがすぐに洗い物に行く癖を、明日からつけるようにしよう・・・

・・・と、思っていたら曇って来た・・・

アバター
2021/09/07 12:08
やっぱり太陽が出て明るいと安心するな。
でも、風が強いから、今日もダラダラ過ごしますw
アバター
2021/09/07 10:00
おはようございます。

今日は良い天気になりましたね。
早速、主人の布団を干しました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.