Nicotto Town



7日  いよいよ治療薬いいよいいよ


朗報です。治験も残ってると思いますがこれが出れば5類に落として一般病院でも初期治療。これでインフルエンザ並みになったら良いですね。期待しましょう。

ーーーーー以下引用

コロナ治療薬1000万人分=国内外で供給へ―塩野義

塩野義製薬は25日、開発中の新型コロナウイルス治療薬について、来年3月までに国内外で合計1000万人分の供給体制を整える方針を明らかにした。(省略)

全文http://medical.jiji.com/news/46513

転載元スレッド:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1630819800/ 

アバター
2021/09/09 13:54
各位
早く治療薬が出てきて日常に戻さないと大変です。
大阪で日本初の10代の死者が出ましたがどうなっているのか!
アバター
2021/09/08 06:34
ワクチンはキリが無いから
やっぱり治療薬ですよね!
期待して待ってます~。
アバター
2021/09/07 14:34
1歳の孫がいます・・・この孫は・・・3歳~5歳?、マスクしないとダメかなぁと、思ってたけど
マスクせずにOKかなぁ~♪♪♪♪♪
アバター
2021/09/07 10:18
来春には普通の病気扱いか。
治療費が自腹になったらもっと予防に気をつけるかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.