Nicotto Town



学校休みやて~~


9月1日から通常にはじまりましたが

児童でコロナ感染がみつかり急遽お休みなってしまった息子!
 母 「コロナになった子がいるから明日、休みになるって」
息子 「ええええええええええええええ!給食が!明日カレーだよ」
 母 「・・・・・そっか、カレーかなら昼カレーにするよ」
   ※思った通りの反応だが次の日のメニューまで知ってるんかい
息子 「( ̄ー ̄)ニヤリ休み明日だけ?まさか次の日も?」
 母 「そうかもしれないね~~どうせ給食の心配してるだけやろ~
    給食の心配もいいけど誰かわからんけどコロナになってしまった子を
    具合が悪くならないといいね、あと誰かわかっても嫌な事したりしたら
    ママが絶対許さないからね((o"(`ω´メ)" プルプル  そんなことしたらお前に
    同じことするからな覚えとけよ!!!」
息子 「いわれなくてもわかってるよ。いつも同じこと言うのやめて」
 母 「・・・・・・・・言いたいんじゃぁああああ!文句あっか???」
息子 「はいはい」
 母 「もういいやぁ~~そんな反応するなら飯つくらん」
息子 「え~~~~~~~~~~~~なんで~~ごめんなさい」
 母 「( ̄ー ̄)ニヤリ謝ったからご飯つくったる」
息子 「ふぅ~~」

こんなやりとりだが私は満足じゃぁ~~(^^♪おほほほほほ

アバター
2021/09/10 13:27
gondouさん
怒る怖い=ご飯がたべれない
植え付けてありますわwww
アバター
2021/09/10 13:26
アルさん
今日のおやつは、柿をもらったのでくりぬいて水ようかんながしたよ(^^♪
アバター
2021/09/09 22:44
こんばんは。
正しいこと言ってますよ。
息子さんも正しく育ってます!
カレーは作ってあげてね。
恐いだけのお母さんになってしまうよ~。
アバター
2021/09/07 18:14
こんばんは~

コロナで休み続きそうですね。

好きな物作ってあげてくださいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.