Nicotto Town



ジョコ

年齢的にはピークを過ぎているはずだが

苦戦したりセットを失っても結果的に勝ってしまう
今回初対戦の相手には
最初にセットを失ったのはボールより相手の動きを見ていたためらしい
相手を見透かしてカウンターを仕掛けるような
ジョーのホセメンドーサを連想させる
五輪は不調だったらしいがよく知らない

アバター
2021/09/12 01:04
ホセにしても力石にしてもジェントルマンですよね(^^)

五輪は「暑い!」って言ってました
海外の人には、日本の高温多湿は異常でしょうね~
なんで涼しくなってから開催しなかったんだろうね
日本の気候を甘く見たんだろうね、バッハさん(^^;)
アバター
2021/09/07 20:17
こんばんは♪
王者ジョコビッチ!
ホセ・メンドーサを連想するあたり、はじめ◇サンらしいですね
ってか、ジョーもホセもなつかしい~
良い作品だよねえ(^^)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.