Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/07
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
神社広場 5

wwwww

アバター
2021/09/07 19:34
ひろこ体が若い人ほど反応が出やすいしくびれてる人はもっと熱が出るのかもw
ともかく今は無理しないで休んでね ぶちょが近所だったら何か作って持って行くのに~
ひろ子品川区はワクチン不足みたいぜんぜん予約が取れないんだよ(>_<) ひろこ本当に無理しちゃダメだよ~
アバター
2021/09/07 19:27
日曜日に2回目注射して夜から左腕痛くて、1回目より痛かったかも・・翌日夕方から熱が出始めて最高37,7頭も痛くなってきたから薬飲んで寝たら今日は熱が下がってた。1回薬飲んだだけで治まってよかっやけど何かだるいw今日も回れないけど明日は頑張ります^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.