Nicotto Town



注射2回目

日曜日に2回目の注射して、夜から左腕が痛い、1回目より痛いかもw翌日夕方から熱が出始めて37,7頭も痛くなってきたから薬飲んで寝たら今日朝には下がってた。薬1回飲んだだけで治ってよかった。でも何かだるいww頭もすっきりしないなww今日は回れないけど明日から頑張るね^^

アバター
2021/09/08 20:05
ヒロちゃ とりま熱が下がってよかった^^
無理せんと ぼちぼちしてね~(=^・^=)
アバター
2021/09/08 18:33
ヒロたんが不調だからか、私も不調w
また後で来るね。
アバター
2021/09/07 23:20
無理せずお元気になるまで養生してくださいね。
二回目の後だとしばらくだるい人もいるようなのでお大事にしてください(´ω`*)
アバター
2021/09/07 21:59
ヒロさん、こんばんわ~♪
火曜&ワクチン2回目接種お疲れ様☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
数日体調不良になる場合もあるおで、お大事にネ♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
水曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバ~★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2021/09/07 21:36
あまり無理しないでね。
副反応は人それぞれって言うけどホントだね。
また明日ね。
私も時々体調が良い時と、だるい日があるからお互いに無理せずにね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.