Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+今更ですか・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/07
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
神社広場 6

ちょうど^^


朝は曇り空
それでもいつもより明るめの空でした
↑この時点で期待感w
洗う物はどれだと集めまくりまして
久しぶりの大物洗いをしました^^
しっかり乾いて良かったです(^O^)v

テレビでせっかちさんとのんびりさんをやっています
私ってせっかちかなって思っていたんですが
それぞれの会話を聞いていて
なぜか共感できたのはのんびりさん・・
私ってもしかしてのんびりさんだったのかもと^^;

先日レンチンお好み焼き(蒸し)のレシピを載せたんですが
あれに本日シイタケを3個ほど追加しました
・・・卵がたりない^^;
お好み焼き(蒸し)っぽくなりませんでした^^;

アバター
2021/09/08 20:32
>onpuさん
久しぶりに気持ちよく乾きましたね^^

>LEAFGさん
えと・・・近いご年齢だと思うのですが
わかりません^^;
アバター
2021/09/07 23:13
せっかちさんとのんびりさん・・・

大昔のグリコの景品の「せっかち君 おとぼけ君」を
思い出しました・・・^^;
(年がバレるな・・・^^;)
(美枝子さんにわかるかな・・・^^;)
アバター
2021/09/07 22:33
貴重なお洗濯日和でしたね^^
アバター
2021/09/07 22:05
>トシさん
週末に台風が来るんですね><
アバター
2021/09/07 21:33
こちら今週末から、台風ですw 火曜日くらいまでの野菜を買いだめしています。
アバター
2021/09/07 21:24
>ナンシーさん
そっちを見る予定だったんです^^;
あれは楽ですよね^^
アバター
2021/09/07 21:16
その番組の裏番組(潜在能力テストSP)見ていました。
それも面白そうでしたね。
あのお好み焼き、簡単で美味しいですよね。
アバター
2021/09/07 21:00
>みかんさん
他の番組を見る予定だったんですが
見入ってしまいましたw
若干雲もありましたが久しぶりの太陽でした^^

>rukaさん
あれ~って感じでしたw
アバター
2021/09/07 20:54
性格って自分ではよくわかりませんよねw
美枝子さんはちょうどいいさんなのでは?
私は自分はのんびりさんだと思います(^^;


アバター
2021/09/07 20:54
その番組、ちょっと見てみたかったかも^^;みかんってどっちなんだろう・・

こちら、期待したほど晴れず、体調イマイチの中、頑張って洗濯したのに;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.