Nicotto Town


こしたんのたわごと


ショップ神社

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/07
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
神社広場 4

「愛知の音楽フェスで14人のクラスターか」

あのフェス出演してたおじさんラッパーが
実害が出てから怒れよとかって呟いてたの
消去してだんまりらしいなw

今流行ってる株は発症が早いとか言うし
愛知県で患者数急増中との記事もあったし
もうおとなしくしといてくれ~~
新規感染者ちょっと減りつつあるのに
また増えだしたらたまらんΣ(゚Д゚)

もう少し家でいいこにしましょう(˘ω˘)

アバター
2021/09/08 23:43
>いっしー60
8000人のうちの14人だからまー感染爆発ってほどじゃないけど
ちょっとでちゃったらテレビで報道もされるしざわつくよねー
ジブラとかがちょっとキレ気味でマスクしろ的なことも言ったらしいけど
言うこと聞かんかったんやな。
感染者の症状って気になるよね。大丈夫なのかな。
無症状とか重症とか言ってくれたらいいのに(˘ω˘)
アバター
2021/09/08 23:37
>レビーソ
ジブラと真木蔵人が「マスクしろ」みたいなこと言ったらしいけど
あんま効果はなかったとかで、
でもあの場では大御所なんだから酷かったら中止にするくらいでもよかった気も。
ほかのフェスやらライブやらでがんばって対策してやってたのが
これで一般の人からは音楽全体が悪く見られたりして
今までのが水の泡かと思うと。ちゃんとしてた人たちはやっとられんわな。
Kダブみてたらけっこう政治的発言あるけどあっちゃこっちゃしてて
あれも中道って言うんだろか(˘ω˘)
アバター
2021/09/08 00:26
こんばんは。
やはりあの愛知の音楽フェスでクラスターになっているのですね。
今の大人も子供もスペイン風邪とか誰も経験無いからすぐに感染する
感染症に罹った事など誰も無いからどうすれば良いかなど
答えられる人など誰もいないから若者がちょっと暴走しただけ
なのだろうけど止める大人が誰もいないからね。
感染された方が亡くなるような事が無いように祈っています。
アバター
2021/09/07 21:02
ジブさんとKダブは同じグループなのに対応ぜんぜん違うな… Σ(゚Д゚)
まぁZeebraは平沢勝栄さんとか政府関係者とも仕事してるし火に油注ぐようなことはしないか。

若者の青春は一度きりとか言ってたけど、それ以前に若者に限らず全員人生は一度きりなんだから
こういう感染拡大のリスクが高い行動(メチャメチャ密なライブ)自体が駄目なんだとわかれと。

Kダブは右行ったり左行ったり、かと思えば右行ったり。
ようわからん(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.