Nicotto Town



あぁ~ストレス(>_<)


9月に入ってから、毎日雨で気温も20℃超えたあたり(>_<)

8月は連日猛暑日だったのに、一気に下がって20℃が寒く感じる(◎_◎;)
お日様は何時出るのか、青空が見たいなぁ・・・・と!!

今日、朝日が拝めて快晴ではないけど青空も見れて(*^-^*)
久しぶりに自転車で2時間ほど利根川サイクリングロードを走ってきました(*^^)v

群馬は前橋で、自己中のおバカな人が他県ナンバーの車に、
自治会の名前を勝手に使ってに張り紙をする嫌がらせなども起きてる。
僕の車は都会ナンバーな為、なんかちょっと出かけて(県内で)
駐車場に車を停めるにも気を使わなくちゃいけない様な気がして(^^;
もう最悪( ノД`)シクシク…

コロナ自粛の影響で、ちょっと飲みにも、車で旅行にも行けず(>_<)
スーパーなどで車を駐車するにも気を使い・・・ストレスたまり過ぎ(´;ω;`)ウッ…




アバター
2021/12/19 22:11
こんばんは^^
12月4日に17年半飼っていた愛犬が亡くなり心にぽっかり穴が開いて。。。
何もする気になれないおーたんです(´;ω;`)ウゥゥ
6日に火葬してお骨も持って帰ってきました。
少しでも似てる子がいないかとネットでぬいぐるみを買いまくり
形見の毛でボンボンキーホルダーを作りぬいぐるみに付け洋服も着せてみていますが
やっぱり違う。。。顔が。。。可愛さが。。。(´;ω;`)ウゥゥ
1つだけ触り心地が、あっ!!似てるかもって感じるぬいぐるみは、色が違うのであります(´;ω;`)ウゥゥ
でもそのぬいぐるみを抱いて寝て出かけるときもカバンに入れて^^寂しさを紛らわしておりましゅる!!
ネットで超そっくりなぬいぐるみがあってポチッと(=゚ω゚)σ購入しようと思ったらなんと30万越え(>_<)
リアルわんこが買えちゃう!!もうリアルわんこは飼わないと決めたので写真を見ながらぬいぐるみを抱き
話しかけて。。。知らない人が見たらちょっとやばい人状態ですよぉ(笑)

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2021/09/14 10:36
あーそんな事もありましたね^^;群馬県民としては恥ずかしいかぎり・・
こそこそと・・自分の正体をあかすことなく嫌がらせ。。
関係ない自治会や県内に住んでる他県ナンバーの方に迷惑行為をしてる自覚がまったくないんですよね
コロナで不安な気持ちはわかるけど
そういう人ほど張り紙するための外出なんかしないで自粛してほしいですよ
宣言解除ものびちゃったしまだまだストレス溜まりそうですね^^;
でもでも感染数は減ってきてるしワクチンの接種率も伸びてるから
解除まではもうちょっと頑張りましょうね^^

アバター
2021/09/13 21:17
出先で下関ナンバーと札幌ナンバーの車が、
仲良く並んで停まっているのを見た……と、ちょっと前に聞きました(笑)。

他県ナンバーというだけで眉をひそめる前に、
何か事情があるのでは……と考える想像力が欲しいですね。
アバター
2021/09/12 12:07
パピーさん、こんにちは。

今は我慢の時、とはいっても、本当にいつまで続くのでしょう?
はぁ・・・

「酷暑」レベルではないですけれど、また暑さが戻ってきました。
ご自愛くださいませ。
昨日、帰宅して、温度計見たらお部屋の中、30℃ありました。
久しぶりにエアコン入れました(^^;)

朝もセミさんの鳴き声復活(*^^*)
ミンミンゼミさんとツクツクボウシさん。
今日は曇りですけれど、蒸しています。(>_<)

雨模様の日が多かったためか、カタツムリさんに久しぶりに会いました。
通勤途上の、梅の木で。
今年はなぜかカタツムリさんは紫陽花ではなくて、梅の木で見つけます。
たまたま、だとは思いますけれど。

お彼岸すぎれば今度は急に気温が下がって、「コタツムリ」になる季節もすぐですね(笑)
夏物のクリーニング、秋物の準備も。

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2021/09/11 18:14
ほんとですよね~。
居酒屋さんも 20時までの営業では元を取れないからか
休業されてるところもいっぱい・・。
私ものんびり旅行とか行きたいけど、がまんして旅番組みて溜息ついてます・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.