Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


ゆきむら。 サン


また卵なげてた
YouTubeでやるのは、よくないんじゃないかな

考え方とか表現とかは
ヒトそれぞれ違うから言ってるコトも少しはわかるけど

卵は投げちゃだめだし
言葉づかいも良くないぞ

なぜ、壁に向かって生卵を投げるかというと
ゆきむら。さんが、それをすることで
視聴者さんがスッキリするからなんだって
で、不登校ぎみ?のコが
それ見て「学校行きます」って言ったんだって

だから、
卵を投げる意味もある?
。。。違うと思う
もっと違うやりかたあるんじゃないかなぁ

りりには、日記を読んでくれるヒトビトもほぼないし
なんのメッセージりょくもないけど
アリの声しか出ないけど
「卵じゃない!」って言いたい
ほんとにヒトのココロをたすけるのは
「卵を投げる」じゃなくて、思いを抱きしめてあげることだと信じたい

そして、
ほんとは、素直で可愛いところのあるゆきむら。さんを
アンチのヒトにみせてあげたいよ

りりは、ゆきむファン、殿中じゃないけどね
ただのYouTubeスキスキ星人^^   


               にゃん♪

アバター
2021/09/10 02:38
たべものを粗末にしちゃいけないよね。
だって世界には飢え(略
アバター
2021/09/07 22:37
また会いたいな―――



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.