Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


勢いで、フリマで落としてしまったけれど


応募日時 = 09/07 22:19
フリマ成立 = 09/07 22:23

相手様出品
■ついてくる リーゼント子ネコ 【白】(有料)
こちら応募
■ケンタウロスの 前足パンツ【白】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

出品されていたのは、ついてくる リーゼント子ネコ 【白】
前から、このアイテムは見て、知っていましたが
特に欲しいとは思ってはいませんでした。
しかし、今日、ふとフリマを見ると
求めには「ケンタウロスの 前足パンツ【白】」とありました。
ほかに、もう一つ「振袖(みもか)」とありました。
振袖(みもか)は持っています。2013年1月限定品です。
しかし、この出品者様は男性です。振袖(みもか)のMでなければ応募できません。

ですので、第一希望の「ケンタウロスの 前足パンツ【白】」で応募しました。
本当に、あっという間の成立でした。

リーゼント子猫は、赤い三輪車に乗っています。
どうして三輪車を漕いでいるのか
なぜ、子猫がリーゼントなのか
全く意味が分かりません。
コーデしてみましたが、リーゼントヘアに合うコーデが
なかなか見つかりませんでした。
ゆこたんには、使いこなせる自信がありません。

この出品者様は、ケンタウロスの 前足パンツ【白】で
どんなコーデをされようと思われたのか?

『ケンタウロスになる』 しか、思い浮かびません。


アバター
2021/09/08 12:50
ケイト☆さん
この、リーゼントヘアの子猫が、三輪車に乗っているって言う設定が分かりませんよね。
こういうキャラがどこかにあるのでしょうか?
ずっと、気になっています。

イッショ(ノ。・ω・)八(・ω・。)ノイッショ
不良とは言われたことはないです。

アバター
2021/09/08 12:46
リーゼント猫のキャラは全く分かりません。

私も不良とは真逆でしたから。
アバター
2021/09/08 08:58
ケイト☆さん
ああ~~ ケイト☆さんも、同じでしたか。
きっと前足は、普通の白いパンツか、タイツでいいかと思われたのでしょうね。
このケンタウロスの前足パンツには、蹄のような靴も付いているので
他の物だと靴が違う、となってしまうのです。

しかし・・・このリーゼント子猫のキャラクターの元は、何なのでしょうか?
アバター
2021/09/08 08:47
ケンタウロス白になりたかったのでしょうね。
実は私も茶色セットと白の後ろ足だけ買ってて
パンツはありあわせの白でごまかしてました。

なので気持ちはよく分かりますが
今更白前足パンツが欲しいとは思わないなあ
アバター
2021/09/08 08:32
KIKIくんは、どんな学生さんだったのでしょうか。
ゆこたんは、ツッパリとか、ヤンキーとかとは無縁の学生時代でしたが
高校生の頃、興味本位でゲームセンターに立ち入ったのを(インベーダーゲームを観たかっただけ)
誰かに観られて、学校に通報されて、先生から呼び出されました。
その時には一瞬「不良」のレッテルを張られて悲しかったですが
ただ、立ち入っただけでゲームをしたわけでは無かったので、『注意』で終わりましたが
今でもまだ心には傷跡が残っています。
アバター
2021/09/08 02:17
不良とか、ツッパリとか好きじゃないんですよね。
でも、正論を主張する挙げ句、孤立しがちでしたw(・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.