Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ついでに ケンタウロスになってみた


ケンタウロス


これの白馬バージョンもあります。

アバター
2021/09/08 09:02
ケイト☆さん
ヽ(´∀`。)ノわぁ~ぃ ありがとうございます!
この前、フリマでゲットした「天空のレオ」ヘアが、思わぬところで活用できました。
ケンタウロスの勇ましい、タテガミの様なヘアが無いかしら?と探していたら
これがあったことに気が付きました。
使えて良かったです。
アバター
2021/09/08 08:44
ワイルドな髪型があってます
アバター
2021/09/08 08:37
KIKIくん
(*´∇`*)あは ちょっと珍しいゆこたんでしょ。
ケンタウロスの茶のアイテムを身に付けたら、お腹だけが真っ白な肌で変だったので
肌色を小麦肌にかえました。

きっと、交換相手の方は、ケンタウロスの【白】を買われたのでしょうね。
前足だけが 白では無くて変だったから、白いケンタウロスの前足パンツを求めておられたのでしょうね。
アバター
2021/09/08 02:14
おおっ、野性的なゆこたん!そういうのも、ちょと好きw(・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.