Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ニコ山 自然 4択 ッド

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 5

ッド

アバター
2021/09/08 21:44
こんばんは、嬉しいコメント、いつもありがとう。
残念ながら、もう10年来デートの予約は0です、寂しい限りです。でもカフェではいつもみんなにいやされ 、元気をもらい、助けてもらっているので、雪は幸せだと思います。本当にありがとうございます。
アバター
2021/09/08 20:45
ごめ~ん 昨日は 伝言板の方へ書いちゃったね (>_<)
つい癖でね^^

こんばんは~
午前中は青空だったけど 午後から雲が多くなって 
今は結構大雨 肌寒いです 
雨予報は一応当たった?ww
明日も大雨予報 今年は本当に 雨が多いね~
金曜は晴れるって言うけど 天気予報 当たればねwww
期待しましょう (*^-^*)

かつ丼とクリームシチューの絵 私が書いたら食べられない きっとねww
ぶっちょさんが作る 三つ葉とちくわのたまご丼のほうが 美味しいよ~ 
アバター
2021/09/08 19:26
了解です^^
じゃあ~こっちに、入れますね♪
アバター
2021/09/08 19:17
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
今日は今、21度しかなくて
すごく寒いわ~wでも、明日は30度・・・
本当体調崩しそうだよw
ぶっちょちゃも、今は風邪も引けないから
きをつけるんだよ~
先日、話した知り合いの子なんだけど
今度上の子(2歳)もなっちゃった・・・
ぶっちょちゃも早くワクチン接種が
出来るといいね~
今度の予約の日、気合入れて頑張ってね~
そだ、ぶっちょちゃのエプロン姿・・・見てみたい(笑)
アバター
2021/09/08 12:20
ぶっちょさん
(。´ノωノ`)こんにち……ヽ(。´・∀・`)ノわぁ♪

朝から曇りで涼しいですね^^寒いくらい
これくらいだと
しっかりトレーニングできるし体力づくりに最適ね^^

お昼は天ざる
温かいのにすればよかったかな~(`・ω・´)失敗した。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.