Nicotto Town



いらっしゃ~い、ミミ様^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 3

毎朝のワクワクドキドキ

今日もつつがなく終わり^^
ニコタの皆さん、今日も元気で
一日楽しく過ごそう、、ね。

アバター
2021/09/09 05:16
ノエルちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
今朝のキラキラは?私も後に楽しみは残して先に
徘徊しま~す^^今日もよろしくお願いします。
アバター
2021/09/09 05:15
☆ゆきさん二桁オメデトウ^^
今朝はどうかな?後の愉しみに^^
朝はひんやりしてます、今が一番
過ごし易いかも^^今日もヨロピコ。

アバター
2021/09/09 05:13
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
キラキラ今日はどうかな?後の愉しみに^^
又一日、又一日と過ぎるのが早いです;;今日も元気で
楽しく過ごしましょう^^
アバター
2021/09/09 05:11
乙女(旧)さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
ニコタも色々考えて大変だ;; 最初「えっ、元に戻るの
どうすれば」って、一瞬思ったw面白いね^^
良く見ないと何処に居るか判んないのが良い^^

アバター
2021/09/08 19:54
ひまねえさん、こんばんわ~♪
週ド真ん中水曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、そうゆう時もあらぁ~な♪(((uдu*)ゥンゥン
ってことで、その分、次回のピンクデーは増量に違いないッス♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
寒暖差が激しいので、お互い体調を崩さぬよう気を付けて参りまっしょ~い♪e(^-^)g
明日も無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しくガンバルンバりませう☆彡(^_^)v
アバター
2021/09/08 19:21
こんばんは。
お馴染みの数字ですね(´;ω;`)ウゥゥ
でもでも、今日は7と4でしたー!
7が久々でした。まだ有ったんですね~!皮肉ww
久しぶりの二桁でした!
アバター
2021/09/08 19:11
こんばんは
今日のキラキラは4個と5個でした。
アバター
2021/09/08 17:38
ひまわりさん 日記に早速のいいね♪をありがとう^^
中央広場でブルーのドリンクをクリックすると
ニコタの言う『ミニイベント』が始まります
タウンを出るか ピンクのドリンクを飲むと戻ります
ただそれだけですが
小さいままタウンのあちこち行けるのは面白いです
お試しください(*^_^*)
アバター
2021/09/08 15:58
乙女(旧)さん、昔の人の
智恵は馬鹿に出来ません、おばぁちゃんの
知恵袋って良く言いますものね^^
今日は油断したのね;

アバター
2021/09/08 12:21
ひまわりさん こんにちは^^
おやおや ミミ様とは珍しい (o'д'o)
これより下は無いので 明日からは確実に上向き決定ですね( *'∀')b
私の祖母が
『朝日のちゃっかり 女のにっこり 油断がならない』  と
教えてくれていたのに
朝日のちゃっかりに騙されて洗濯したら雨降りに;;
先人の言うことは聞かないとですね^^;
アバター
2021/09/08 11:59
は~い、花ピンちゃん、明日が有るさ、、、で~す。
久し振りのミミ様でした^^
めげない、めげないぞ~明日を楽しみに、、、ですね。
アバター
2021/09/08 08:17
アララ!ドン( ゚д゚)マイ
二箇所共なんてショックよね(+o+)
ふぁいとよ~♪明日があるさ(^^♪
アバター
2021/09/08 05:52
にこりんちゃん、ははははは~、ニコタに
媚売るか~ 売っても変わり無いかも ハハハハハ‘~
気持ち、気持ちだもんね^^毎朝一瞬のドキドキ
ワクワク感で充分だw 今日も元気でヨロピコ。
アバター
2021/09/08 05:42
おはようございます。
にこたは意地悪ですね。
わたしもいつくるかわからないので、ここはにこたにこびをうっとこう。
にこた。大好き。キラキラいっぱいくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.