Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 4

今日はお天気が良くないですね

今日は歯医者行く日だーー定期健診w
最近はそろそろ定期健診に来てくださいねーってハガキが来るんだよねw
親切だw

4択は、ッド

アバター
2021/09/08 12:23
さちさん
俺のイメージかたまってないかい?
ならいいんだけど
たしかに人との
交流は増えたね
その点で行けば考え方変わったりもしてるかもね
なるほど
ありがとう
さちさんへ

uki
アバター
2021/09/08 12:20
こんにちわ
さちさん
すごいな
文章見て俺の精神状態わかるなんてすごい
でもそういう感じです
さちさんの言う通りですよ
今日はなんだか
おだやかです
いつも殺伐としてるから
こういうのも書いたらどうかな?て
思いながら
書きました
気持ちには今は少しだけ余裕がある
この状態を維持出来たらなー
がんばるぞ
さちさんへ

uki
アバター
2021/09/08 11:55
ukiさん
ukiのイメージがかたまってる?
それ、反対のような気がするヨ
前より、少し人との交流が多くなって
感じ方とか考え方も少し広がったんじゃないのかな
アバター
2021/09/08 11:48
ぽんちゃん
そそ
最近の歯医者は、治療は痛くなくなったけど
口を開けてなきゃいけないのが辛いのよねえw
アバター
2021/09/08 10:04
さちさん
おはよー
今日もかわいいね
さちさんがコメントくれたこと
大切にしますよ
でもいつか明るい物も書いてみたいです
俺思ったんですが
最近うきのイメージがかたまってないかな?て
思うんです
さちさんからみてどうですか?
わかるなら教えてください
さちさんへ

uki
アバター
2021/09/08 08:59
嫌いというわけではないけど、あんまり行くことない歯医者
口を開けてる時間が長いと苦痛だよね~~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.