Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
ニコット山 6

4択→・・・ッド



自然広場→ホームセンターの屋上左角


ニコット山→山小屋の左側の屋根

アバター
2021/09/08 23:18
涼真さん♪こんばんは~
週の真ん中水曜日終了~オツカレ-ライス~w
今日もコルセット着用で荷下ろし頑張ったんですね。
おつかれさまーずw
今日は予約の人だけなので行かなかったんですね(^▽^;)
次の荷下ろしは来週の火曜日なんですね。
それまでにしっかり治してくださいね(^_-)-☆
涼真さんも無茶せず楽しくガンバルンバ~~☆彡

今日はノエルねぇのパクったんですねwww
ビックリしました(>_<)
アバター
2021/09/08 23:13
ノエルねぇ♪やほ~
週ド真ん中水曜日終了~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いつも(人ω・*)ありがとう
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
ピンクデ並みにげっちゅ~やったね\(^_^)/
寒暖差に負けて風邪ひきの私です(´Д⊂グスン
風邪ひくと治りが悪いのよ。
今はなるべく睡眠時間を増やさないとって思って
6時間半寝てますが良くならないよ(つд⊂)エーン
プーちゃんは温室の中で暖かくしてますw
元気いっぱいです。
明日も頑張ります!
アバター
2021/09/08 21:03
かえでちゅわん、やっほ~♪
週の真ん中水曜日終了、お疲れーライス♨
今日もコルセットしてなんとか荷下ろし終わりましたよ~。
そんで今日も会社は定時で退社して整骨院に行ってきました。
おかげで随分楽になりました。もう少しかなぁ。
明日は予約オンリーの日なので整骨院は行きません。
次の荷下ろしは来週の火曜日です。
それまでにしっかり治しておかないとね~。
かえでさんも無茶せず楽しくガンバルンバ~☆彡

今日はノエル姉さんのをいっぱいパクったよ~ww
アバター
2021/09/08 20:01
かえでちゅわん、やっほ~♪
週ド真ん中水曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ピンクデー並みにげっちゅ~♪やったネん☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
寒暖差が激しいので、お互い体調を崩さぬよう気を付けて参りまっしょ~い♪e(^-^)g
かえでちゅわんもプーちゃんもカゼひかんよぉ~にネ~☆彡(*´з`)-♥
明日も無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しくガンバルンバ~☆彡(^_^)v
アバター
2021/09/08 16:16
taka546さん♪
いつもありがとうございます。

喘息、咳が止まらなくてね。
ツラいです;つД`)
昔は10日間入院コースはしょっちゅうだったんですね。
吸入薬いいのが出てますよね。
発作は苦しいですよ。
湿度変化の刺激に弱いんだね。
私は気温の変化とか風が吹いてるときとか
乾燥に弱いかな・・・。
体調を知ってるかかりつけ医に相談したほうが良策ですかね。
早く打てるといいんだけどねぇ・・。
ありがとうございましたm(__)m
アバター
2021/09/08 16:05
たっくん♪やほ~
高木さんの作者さん、新しいの書いてるのよw
絵が特徴あるよねwwww
私も読んだことないんだけど、アニメ化するなら面白いのかな?
と思ってるよ(*´艸`)
確かに高木さんの続き見たかったよねw
わかる~w
高木さんの高校生の姿、(・∀・)イイネ!!
アバター
2021/09/08 15:02
いつもありがとうございます。

喘息辛いですね。
うちの被介護者は喘息暦長くて、昔は10日間入院コースとかしょっちゅうでした。
良い吸入薬が出てかなり楽になりましたが、発作が起こってしまうとやっぱりキツそうです。
湿度変化の刺激に弱いようで、雨の季節は気を使います。
ワクチンは往診してくれるかかりつけ医に頼んだら優先的に打ってくれました。
体調を知ってくれているかかりつけ医に相談するのが良策だと思います。
早く接種できますように。
アバター
2021/09/08 14:22
かえでちゅわん
高木さんの作者さん、新しいの何か書いてるね。
絵を見てすぐにピン♪ ときましたよ(o^-')b !
面白ければまた見るけど、新しいのを書くくらいなら
高木さんの続き(その後?高校生編?)をして欲しかったなぁ~┐('~`;)┌
アバター
2021/09/08 13:00
たもちゃん♥やほほ~

大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
(人ω・*)ありがとう
たもちゃんも10キラキラげっちゅしたのねw
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
アバター
2021/09/08 10:41
やほほ~♪(´▽`*) かえでちゃん♥

大漁 ゲット!! おめでとうございます(/・ω・)/(/・ω・)/(/・ω・)/
おたもも 10キラキラ もらえたよ~♪((´∀`*))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.