Nicotto Town



学校にいったよ(^^♪


感染児童が出てしまった為臨時休業となりましたが一日だけ休みで

今日から学校に元気よくいきました。(^^♪
いろいろ制限されたりして過ごしにくい学校生活のようですが
やっぱり友達の顔みたり給食食べたり勉強したりするのが楽しいらしく
学校休みになるのは寂しいらしい(給食がたべれなくてだと思うが)
毎日、元気に行って無事に帰ってきてくれるのが一番だと思う(^^♪
さてと、今日もおやつ

焼き芋だって( ≧∇≦)ブハハハハッ  
ホーロー石焼芋器を買ったから飽きるまで作ったるわ♪

アバター
2021/09/10 20:28
毎日が手作りおやつですか。
息子さん幸せですね。
アバター
2021/09/08 12:35
アルさん
ことまで買い占めませんよ((´∀`))ケラケラ
アバター
2021/09/08 10:58
さつまいも買占めだぁ~~~

焼き芋屋が泣いちゃいますよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.