Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


あれ? なんでかな??


たった今、コーデ広場に、今のコーデを投稿しようとしたら

エラーが出て
「コーデタイトルに 使用できない文字が含まれています」
と、何度も出て投稿が出来ませんでした。

コーデタイトルは
「事務局さんの コーデ」です。
何がいけないのかが分かりません。

事務局には質問のメールを送りました。
使ってはいけないような、文字も、記号も何もないのですが?
(・・? ワカリマセン

アバター
2021/09/08 14:54
ミュ☆ミュさん
事務局、がだめでも、事務にゃんはオッケーでした。
まだ、お返事は頂けてはいません。
何がいけないのかが分からないと、今後、どうしたらいいのかわからず困っています。

今回、なぜ、コーデ投稿をしようと思ったのか、それは
”事務局さんのコーデをいくつできるか”、だったのです。
コーデ投稿に「事務局」という言葉がNGワードならば、それは出来ないということになります。

アバター
2021/09/08 13:10
うん、きっとそれだよ。
事務局 って言葉は運営側が出したみたいに
錯覚されるからかも。
アバター
2021/09/08 13:00
ケイト☆さん
かなり前に、えっ?どうして、これが?と思ったことはありましたが
よくよく考えたら、ああ~~と分りましたが
これは、まだわかりません。
それで、再度、コーデ投稿をし直しました。
「事務にゃんのコーデ」
これだと、投稿が出来ました。

もしかしたら・・・くさい?
アバター
2021/09/08 12:56
NGワードって私たち一般人にはなんのことやら

わからないことが多いですよねー

NGワードではじかれたこと4回あります。(;´Д`)
アバター
2021/09/08 12:53
ケイト☆さん
ああ~~~! そういうのもありますね。
ですが、これの どこに、そういうNGワードが含まれているのかが分かりません。

「じむきょくさんのこーで」
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ… わからん!!
アバター
2021/09/08 12:44
私もそういうことよくありますが

パチ ンコとかの言葉が入っている場合が多いです。

事務局さんのコーデ の言葉何が原因なんだろう?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.