Nicotto Town



お休み


叔父が亡くなり、近所の友人がコロナで亡くなり、一番ショックなのは義兄弟

弟が亡くなりました、立て続けに3人で現在私は立ち直る事が出来ず混迷しています
ニコタンお休みさせて頂きます
誠に勝ってなことで申し訳ありません
元気になってニコタンに帰って来ましす
勝ってしまして御免なさい

アバター
2021/09/13 23:25
13周年記念アイテムは、⇒小窓から貰えます。

具志堅とビーチと神社。

16日お店イベント。

麦2あずき1なう。


今週も、宜しくお願いします。


お疲れ様です。


昼間は暑いので、気おつけて下さいね。
アバター
2021/09/12 21:50
昼と夜とで気温差が有るので、気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。

16日お店イベント。

麦2あずき1なう。

明日メンテでお休みなう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/09/11 21:20
台風らしいので、気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。

戸締りなどお。




ラインとゲームとぺット。

13日メンテ。

16日お店イベント。

麦2あずき1なう。
アバター
2021/09/10 22:29
気温が上がりますよ気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。





東大とニコ山と神社。

16日お店イベント。

麦2あずき1なう。

忘れない様になう。
アバター
2021/09/10 06:41
のぶさん大変な事が続いたのですね…
御冥福をお祈り申し上げいたします。

時間をかけて元気になってください。
季節の変わり目は体調も崩しやすいので

お身体ご自愛ください。
アバター
2021/09/09 23:06
気温が上がりますよ気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。




ポッキーとショップと教会。

お庭イベント開始。

お疲れ様です。
アバター
2021/09/08 23:05
無理おしないで下さいね。

ご冥福お、お祈り申し上げます。

落ち着くまで、ゆっくりして欲しいですよ。






ッドと自然とニコ山。

明日お庭イベント開始。

お疲れ様です。
アバター
2021/09/08 14:43
のぶさんこの度は大変な思いをなされましたね^

心からご冥福をお祈り申し上げます

気をしっかり持って負けず又お元気になって

ニコタに戻ってきてください。

くれぐれも体調に気を付けてお過ごしくださいね。

たまには気晴らしに気が向いたら ニコタに除きに来てくださいね^

ではお元気で・・・!。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.