Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


本日のキラキラ成果

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 3

やはり、私の健康状態とキラキラの数は連動している気がしました……。

昨日今日と体調最悪で(昨日はログインさえできませんでした……申し訳ないです。)、やっとこさ集めてきた感じです。

……こんな調子で、12日の2回目コロナワクチン大丈夫かしら?
ゲーマー仲間の中には「副反応のフルコースを堪能してゾンビ状態だった」とヘロヘロになっていた方もいましたので、戦々恐々です。

アバター
2021/09/09 16:36
アルさん

ふむふむ……自治体主体の接種だとそのような交渉ができるんですね。
私は夫の勤務する病院で、「医療従事者の家族」として枠を設けてもらった身なので、交渉できるのかどうか……。
とにかく、最近は午前2時や午前3時まで起きて何かしらしている事が続いているので、そこから何とかします……!
アバター
2021/09/09 14:41
体調不良で12日キャンセルされても

2回目なので優先で近い日にちで手配してくれると思いますよ。

私は母のワクチン接種の日程を治療スケジュールのと兼ね合いを

考慮して1回目も2回目も自治体と交渉して日時指定をして手配して頂きました。
アバター
2021/09/09 14:05
ちぃさん

あら!ちぃさんもどうかお大事になさってくださいね。
私もワクチン接種に向けて何とか体調を整えます。
お互いに無理なく参りましょう〜。
アバター
2021/09/09 14:04
アルさん

キラキラに「めっ!」してくださぁい〜……。うぅ、なかなか集まらないです。
次回接種日は12日と決まっているので、もうすぐなのですよー!
ドキドキです。
アバター
2021/09/09 06:02
わたしも体調不良でご挨拶が出来ませんでした><
お大事になさってくださいね☆*。

コロナワクチン心配です。
体調とご相談の上、摂取して下さいね。
アバター
2021/09/08 18:04
キラキラお仕置きせねばなりませんね。

ワクチン接種体調不良の時はパスされるのが良いかと

1回受けておられるので次も順番早いと思われます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.