Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


コーデ投稿が、うまく出来なかった件

事務にゃんのコーデ

もらったステキコーデ♪:36

今朝、コーデ広場に、今のコーデを投稿しようとしたら

エラーが出て
「コーデタイトルに 使用できない文字が含まれています」
と、何度も出て投稿が出来ませんでした。

コーデタイトルは
「事務局さんの コーデ」です。
何がいけないのかが分かりません。

事務局には質問のメールを送りました。
使ってはいけないような、文字も、記号も何もないのですが?

何度試してもコーデ投稿が出来なかったので、今度はタイトルを変えて
「事務にゃんのコーデ」としたら
コーデ投稿が出来ました。


たった今、事務局さんから、お返事がいただけました。
やはり「事務局」がだめだったそうです。

「事務局」は、公式的な扱いとなっておりますため、
禁止ワードとなっておりますこと、ご了承ください。

という回答でした。

アバター
2021/09/08 22:19
美枝子さん
そうなのです。事務局、という言葉がNGワードだったようです。
そんなこと、知りませんよね?
アバター
2021/09/08 22:10
NGワードだったんですか@@
アバター
2021/09/08 15:58
ケイト☆さん
先ほど、個別に回答がいただけて、やっと理解が出来ました。
「事務局」がNGワードなのだそうです。
こうして日記に書くのは大丈夫なのに、タイトルだといけないのでしょうか?
なんだか、分かったような、まだわからないような気分です。
アバター
2021/09/08 15:54
なるほどー
一つ賢くなれました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.