Nicotto Town


要(かなめ)


ミニイベント

画像

中央広場の水色の液体を飲むと


ガリバー旅行記の雰囲気ねw

アバター
2021/09/08 20:38
結ちゃ おつかれさま~
うんブルーで小さくなってpinkでもどるが基本みたい

お家に戻っても 元に戻っちゃうからw
小さいまま 他のタウンにお出かけが楽しそう~(=^・^=)
アバター
2021/09/08 20:13
Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!! ちいさくなったまま移動できるの?
律儀に元に戻してたwww

アバター
2021/09/08 19:59
ふぃりしあちゃ うんうん
タウンの他へも 小さいまま行けるから
今晩のタウンは ちびっ子でいっぱいかなwww
アバター
2021/09/08 19:59
こんばんは、なるほどピンクのボトルは変化がないけれど

 ブルーのボトルは小さくなるのね^^
アバター
2021/09/08 17:14
(´ー`*)ウンウン
行ってきましたよ、
ミニイベントってこの事だったのね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.