Nicotto Town


しだれ桜❧


ミニイベント

画像

先にピンクのお薬を(*´艸`)




なんもおこらへん
「特に変化はない」だそうですww

先に水色のお薬をどうぞ~(*´艸`)

アバター
2021/09/08 21:56
結ちゃ おつかれ~^^
なんか 久しぶりに大食い以外の参加のイベwww
他のタウンにも小さいまま行けるんがいいね~^^
アバター
2021/09/08 19:40
彩乃ちゃ またたび恐るべしね^^

高野山 登り口の茶店の近くにまたたびの木があtって
家に身を持ち帰ると 飼いネコが えらいこっちゃ~
お店で売ってるのは 少し弱くしてる見たいって
聞いたよww
アバター
2021/09/08 19:37
こんばんは~~ミニイベント行ってきましたよ~~

青い水もあったのね^^;
アバター
2021/09/08 19:35
のあちゃ あはは ホンマにね~(*´艸`)

アバター
2021/09/08 19:33
しゅうちゃ おつかれさま~

あったね~ 小さくなるても 同じ距離を移動だから
ちょこまかと 動きは早く見えて可愛かったよね(=^・^=)
アバター
2021/09/08 19:32
ふぃりしあちゃ うんうん
遊び心がおもしろいよね~^^

できるなら 部屋に帰っても 小さかったらもっと面白いのにねww
アバター
2021/09/08 19:30
メロディちゃ コメをありがとう

ピグであったね~
ライフだと 飲んで小さくなって 動くと元に戻っちゃうww
こっちは 移動できるけどね~(=^・^=)
アバター
2021/09/08 19:02
こんばんはぁ♪力君にそういう経緯があったのですね…結構な傷みたいだから
痒そうです^^;
マタタビボールは効果あり過ぎでゴロゴロしだして何時もと違うって思ったから取り上げようとしたら
勢いで引っかかれましたwまたたび恐るべし…w
アバター
2021/09/08 18:11
し~ちゃん、看板読まないとだよw
アバター
2021/09/08 17:43
はい・・
小さくなって大きくなって
ピグでそんな置き物がありましたね。
アバター
2021/09/08 17:16
(´ー`*)ウンウン
やってみましたよ。
ミニイベントってこの事だったのね?
ちょっとしたお遊びねw
アバター
2021/09/08 16:32
うんうん、試してみたよ。(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.