Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


新作 Alice's Playing ...


9月限定第2弾 Alice's Playing Cards

女王のバラを意識した、アリスのコーデ

個人的には、あまり好みでは無かったです。
なので一応、ヘア、ワンピ、トランプ、背景・フレーム
だけは買いました。

みなさんは、どのアイテムが気になったかな?

アバター
2021/09/08 22:23
美枝子さん
やはり、そう思いますよね。
今回のアリスは、私たち世代にはどうにも馴染めないアリスでした。
今のお若い世代には斬新に見えるのかも。
背景やフレームは買っておきましょう。
アバター
2021/09/08 22:21
ケイト☆さん
やはり、そうですよね。
今回のアリスは、全然好みでは無かったです。
背景やフレームなどしか、欲しいものが無かったです。
ですが、まぁ、その方が散財しなくて済んでよかったのかも。
アバター
2021/09/08 20:45
背景だけ購入しました^^
アバター
2021/09/08 19:50
どれも微妙でスルーしたかな
背景はいいとおもうけど。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.