Nicotto Town


ちょこころねの日記


ちっちゃくなってきました~(^^♪

画像

イベント広場のドリンクでちっちゃくなって、

テーブルの上にのってきました( ´艸`)

ちょうど大好きなお二方と偶然会えたので写真のチャンスだと思って撮ってきました。
いつも素敵なあの方もテーブルの上にいらしたのでご挨拶をしてから
隣に並ばせてもらって写真を撮らせてもらいました♥ご迷惑でないといいけれど・・・。
でも私にとってとても嬉しい写真になりました~(*'ω'*)
みなさんもアリスの世界を楽しんできてくださいね~。

アバター
2021/09/10 22:52
こんばんは♪
そんなことが出来たんですね。。。知らなかった。。。
アバター
2021/09/10 14:24
今回初めてうさ耳~なんだけど
ポイントがあとちょっとww
でも 女子用の方が20ポイントも多いってなんで?www
アバター
2021/09/10 12:16
こんにちは(*´▽`*)
やっと復活~~ごめんね~
留守中の訪問ありがとう~m(__)m
ボチボチですがまたよろしくです~~
まだまだこちらは暑いです><
台風の動きも気になります~~来なくていいのに・・・

 またよろちくでちゅ~~ ちゅ♡
./'⌒⌒ヽ,"⌒⌒ヽ
( ノハノハ)(从从. )  私も小っちゃくなってタウンをうろうろ~~(笑)
从リ ´◡` (`*(σノ
 /  っC  ヽ
 ∪ー∪  し-J  恐るべしコロナワクチンでしたよ~~
アバター
2021/09/10 10:01
私もテーブルの上に登って写真を撮りました♪
小さくなったアバがすごく可愛いですよね^^
毎日中央に行っては小さくなっちゃいますw
そのうち私も、ちょこころねさんと出会えるといいなぁ(゚▽゚*)ニパッ♪
アバター
2021/09/10 09:22
おはようございます。
たくさんのコメントをいただきありがとうございます。
ひまわりは大きな公園に行くと埋もれるくらいの量で咲いていますが、身近ではあまり見かけませんね。
背丈があって花がちょうど会話するような位置にあるので、ひまわりの中に入ると囲まれてるような感覚はあると思います。
私は花を撮りに行っても、どちらかというと背景重視の風景写真のようになってますね。

大阪トワイライトは割と近いところにあんな場所があって、車だと30分くらいで行けるんですよ。
地平線に近いところに雲が多くて、太陽の反射があったのでいい色が出ていました。
夏の夕暮れの思い出、なんかセンチメンタルですね。

青葉の滝も年に一度か二度は行くくらいの身近な滝で、光が入ると美しいのでそんな時間を狙って行ってます。
滝は夏でも涼しくて、しかも人がほとんどいないので夏はお勧めですね。
薄暗いところが多いので気持ちもヒンヤリすることが多いです。

猿壺の滝は姿が美しいですね。
今年は光が入るのを撮ろうと行く日を狙っていたのですが、ずっと天気が悪くて行けずにいました。
でも時期があるので、今回も曇り模様でしたがもしかしたら陽射しがあるかもという程度で行きました。
一瞬陽射しがあっただけで、弱すぎたのでダメでした。
滝の前は岩に囲まれたような場所で、マイナスイオンが溜まってそうです。
アバター
2021/09/10 07:55
おはようさんです。まあ、可愛い、私も先日行って来ました。

写真も撮りましたよ。
イベントも頑張りましょうね(^-^)v
アバター
2021/09/09 16:50
ころねちゃ 早速行ってきたね~^^
たのしそ~
そそ 明日お店イベのレシピ発表なので溜め込んでね(*´艸`)
ガーデンも忙しいやろけど
楽しもうね~(=^・^=)
アバター
2021/09/09 15:57
こんにちは。
私も不思議ドリンク飲んでちっちゃくなってタウンで写真撮りました。
お友達に会えて写真撮れて良かったですね。
アバター
2021/09/09 14:48
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♫
小っちゃい人いっぱいだ~(*´▽`*)
ちょこころねさんはテーブルの上にいらっしゃるんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕も相棒と今度行って遊んでみます~(/・ω・)/♪
ちょこころねさんが憧れられてる素敵な方と偶然お会い出来てお写真も撮られて
よかったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ご迷惑どころかきっと相手の方も喜ばれたと思いますよ(^-^)
アバター
2021/09/09 14:18
おこんにちは~

おおお バービー人形みたいなころねちゃん 見つけたよ~
小さくなるはピグでもあったので懐かしく思い出しました~♪
私も行くには行ったんだけどゆっくり出来なかったので
また時間のある時にゆっくり行きたいです。


ころねちゃん 私の方こそいつもありがとう~

野菜炒めの背景は少し難しかったんだけど
アンジェリカと言う架空の人物がいるおかげで
何とかコーデ出来たよ~
母は良い人だったんだけどころねちゃんの所とは違い
好きにやらせるタイプではなく押しつけが凄かったと思うよ~
子供の頃は少しこわいぐらいだったんだけど
大人になってから結婚しろしろと煩く その頃は
母親とも色々葛藤があったかな~
今にしても思えばそれも母の思いだったんだと思うんだけどね~
そうそう料理はもっといっぱい習う時間あったと思うんだけど
仕事に追われたり家にいる時は自分の好きな事したいし
私ももっといっぱい習っておけば良かったと思うよ~
家の父はチャーハンに醤油かけるような人で
別に血圧が高い訳でも何でもなかったんだけど
超濃い味 病気になってだんだん薄味になったんだけどね~

ころねちゃん 午後も楽しく過ごせますように♪
アバター
2021/09/09 03:02
ちょこころねさん今晩は^^
↑このお部屋は何処ですか?
お友達もここで記念撮影されてましたが(´-ω-`)
私は全然違う場所ですねw
アバター
2021/09/09 00:44
素敵な記念写真が撮れましたね。♪

私も行ってきました。
小さくなって楽しいですし、小さいといつも以上に可愛いですよね。!(^^)!
アバター
2021/09/08 21:48
こんばんはw

ちょこころねさんのコメントを読んで
私もイベント会場に行ってみましたw
ドリンクで小さくなるのって面白いですね!
ちゃんと元に戻るドリンクまであってw
教えて下さってありがとうございましたw

アバター
2021/09/08 21:16
チャレンジしてみます(⌒∇⌒)
アバター
2021/09/08 21:05
こんばんわー☆
ドリンク飲んで小さくなるの可愛いですね❤
アリスの世界満喫ですね♪

今日の妖精のようなコーデもとても可愛いです❤
アバター
2021/09/08 19:20
ああ、この場所いいですね!!扉もすぐそばでアリスっぽいです。
今度は私も帽子屋じゃなくてアリスで行ってみます〜^^
アバター
2021/09/08 17:46
こんばんは♪
ワクチンにご心配頂きにありがとうございました♪
痛みは殆どありませんが何故かとても眠いです('◇')ゞ

全国的に雨模様、湿度も上がっているようなので体調にお気を付けくださいね☆
アバター
2021/09/08 17:41
著心根さんの日記を見て、早速行って小さくなってきました~^^
テーブルと椅子の上にのって、遊んできましたよ。
そのままピンクの薬を飲まずにマイルームへ戻ったら、大きくなっていましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.