Nicotto Town


マミィの想い^^


こんばんは^お疲れさまです^


朝はパッと晴れていたのに。。。


大雨に変わってしまいました^^^

○○○心と秋の空❣❣❣

移り変わりが激しいようです❣・・・(*^_^*)

今日も一日^^^おつかれさま~~^ゆっくりとお休みくださいね

アバター
2021/09/11 01:42
^^
お疲れさまでした^^


ゆっくりとお休みくださいね^^^ ←マミィさんの真似をしてみました^^^

やっぱり心が和み^^笑顔が零れます^^

おやすみなさい^^
アバター
2021/09/09 01:29
はい~~~おやすみなさいZZZ^^
アバター
2021/09/08 22:24
こんばんは、こんな素敵なドレスあったんですねフリマに

私の目は節穴だったのかも?

最近はフリマを利用はしていますが、素敵な商材はかなり減ったような?

いつもパープルちゃんは素敵よ~~~^^
アバター
2021/09/08 20:18
こんばんは、パープルのお花もドレスも奇麗ね~~

職場も家も半袖ですが、ここ数日はエアコンを切ったり入れたり

忙しいこと^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.