Nicotto Town



こびとだよ~ヾ(≧▽≦)ノ

画像

こんなに小さくなったけど

何処にいるかわからないよね~ヾ(≧▽≦)ノ

ちっちゃすぎて歩けないのよ
皆に踏まれそうで怖かったよ~(笑)
避けながら歩いたのよ

ちなみにミルクは鏡の中にいるんだよ(o^―^o)ニコ
お部屋帰ったら元に戻ってるしね ビックリ (笑)

アバター
2021/09/09 14:30
総悟さん

こんにちはm(__)m

ごめんなさいヾ(≧▽≦)ノ

今公開変更したよ~見えるかな?
いつもコーデ褒めてくれてありがとうです(^_-)-☆
アバター
2021/09/09 14:25
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんにちわ(・ω・)ノ

小人のミルクさんのお写真。僕見れないです~(´•ω•̥`)友限定かな??

満月とススキの夜空に佇むミルクさんのコーデに(*>ω<)bイイネポチです~秋ですね(*´ω`*)
アバター
2021/09/09 05:05
ukiさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

15歳って言う年齢はまだ見ぬ世界観に
ワクワクする気持ちがあります

そんな人間性の中で羽ばたこうとする
姿は素晴らしいと思います

いつもありがとう(*´ω`*)
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2021/09/09 04:58
和さん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ドン( ゚д゚)マイ
アバター
2021/09/09 01:46
ミルクさん
こんばんわ
あの少年はまだ15歳なんです
俺は感想とかは読み手に任せてるのですが
少しだけ補足させてください
あの少年はまだ15歳で
かたいものしかもってないんです
それだけでいまを頑張ってるんですね
まだ子供だってことです
本当はそんな甘くない世界だっていうのが
まだわかってない
まだかっこうだけのクソガキなんですが
それでも自分の好きなものに向かって頑張る姿
俺は綺麗だと思ったんです
書いてみたいなーて
素敵なことだよなって
だからミルクさんが書いてくれたこと
そのまんまなんですよね
本当に面白いものがかけたなーて思います
またいろいろ書くのでよろしくお願いします
ミルクさんへ

uki
アバター
2021/09/09 00:45
明日が恐怖です
アバター
2021/09/08 19:30
サソリンさん

こんばんは(^O^)お疲れ様です(*´ω`*)

ちっちゃくなったのね~(^O^)

滅茶可愛くなったんじゃない(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/08 19:26
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン わたしもやったよ
アバター
2021/09/08 19:09
結さん

こんばんは(*^。^*)

お疲れ様です(^▽^)/

小さくなったら誰だかわからないんだわヾ(≧▽≦)ノ

こちらは窓開けてたら涼しい風入って来るよ

明日もいい日でありますようにm(__)mユックリしてね(o^―^o)ニコ
アバター
2021/09/08 19:00
こんばんは、今日はこちらも雨が降って流石に

涼しいかな?明日はお洗濯が乾くといいんだけどね^^;

私もミラクルになってきましたよ。確かに小さいね^^

私も踏まれるかも^^

今日も良い日になったかな?こちらこそよろしくね~~(^-^人



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.