Nicotto Town



コビト × デ × ソウグウ

画像


こんにちは、雨模様が続いておりますね
スカッと晴れてほしいものです

中央イベント広場の不思議なドリンクを飲むと
小人になれるというタレこみがあり出動してまいりました

右側にいるうさみみの方が通常サイズの人です
会話中の2人が小人になったサイズです

さらに、5月に入隊して初めてタウンでお友達に遭遇しました!

※個人情報の観点からお名前は伏せさせていただきます
※会話の内容もきわどいため伏せさせていただきます

少ししか話せませんでしたが、楽しかったです
こういう楽しみ方もあるんだなあ


さて、次は誰に遭遇できることやら
ほたさん、ありがとうございました!←バラしとる


アバター
2021/09/10 12:36
>ほたさん
そちらにもタレこみありましたか、なかなかの情報通ですね

いろんな意味って(笑
現実に背を向けてはいけませんよ、しっかり見てください!
これがあなたの正体です

尾行からの侵入?どこに侵入するんですか!
尾行受けて立ちますよ、でもあまり隠れてると気付かないかもですが
アバター
2021/09/09 17:53
タレこみww
そんな噂を聞きつけて、私もウッハウハでタウンに行きました(。+・`ω・´)キリッ

小さくなるのは可愛いけど、やだ・・・文字が霞んで見えない・・・
アバも見えない・・・なんなら自分も見失いそう・・・いろんな意味で!w

さすが由虎さん!いろいろな事に注意をはらっていただき、感謝です!
今のご時世、個人情報やらなにやら、気をつけないといけない事多いですよねぇ。
って、バレとるやないかいw

こちらこそ、ありがとうございました^^
今度遭遇した時には、跡を付け狙うというのをやってみようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
盗撮の次は尾行、からの侵入っていうストーカー行為ですw
アバター
2021/09/09 17:18
>ラピスさん
自衛隊というか軍隊であります!
ラピスさんも同じ頃の入隊でしたか、同期ですね

ぜひ、お会いした際は濃厚接触お願いします
アバター
2021/09/09 14:46
5月にニコタに入隊・・・自衛隊みたいですね(´・ω・`)w
あたしも同じ5月に始めてタウンで人とお話する機会は
滅多にありません( ´•̥⌓•̥` )

お会いしたらお話してみたいです~w
アバター
2021/09/09 11:35
>みらさん
やってみてください、すぐに飽きますけどね
初めてのお友達に遭遇で驚きました

踏みつけたりしませんよ、そんな畏れ多い・・
蹴とばすくらいにしておきます!
アバター
2021/09/09 11:33
>doさん
はい、細かい部分は判別できませんね
do家の100インチくらいの大画面なら見えるかもしれません

海軍航空隊?特攻ってことですかね
撃ち落とします・・
アバター
2021/09/09 11:30
>ゆずポンさん
まあ、小さくなるだけですけどね

一瞬でできるのでやってみてください
まあ、小さくなるだけですけどね・・2回目
アバター
2021/09/09 10:45
おお~すごい!こんなちっちゃくなっちゃうんですね。
私もやってみようー!
タウンで偶然お友達にも遭遇できたみたいで良かったですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
私と遭遇したら踏みつけないでくださいね(。•ㅅ•。)
アバター
2021/09/08 23:36
ミニマムになってるー!
肉眼では表情までは確認できませんがとても楽しそう。

のらりくらりしててまだイベに参加してないので
このあとさっそく不思議なドリンクを飲んで参ります。

由虎さんとお会いできたら海軍航空隊になりきります。
アバター
2021/09/08 21:38
ほぅ・・・
小人になるんですね

だからミニイベントなんですねw

時間がある時に遊びに行ってみます (*゚∀゚*)
アバター
2021/09/08 18:52
>まーちゃん
ぜひ、小人になってください
踏みつけますので?

まーちゃんと遭遇したら緊張して、寿司しか言えなくなりそうです
アバター
2021/09/08 18:51
>あまがみさん
よくぞ気づいてくれました
はい、ハンターハンターを意識しました
アバター
2021/09/08 18:35
タレコミwww
私はまだイベント参加してないので、これから小人になってこようとおもいます!

タウンでお友達に遭遇したら嬉しいですよね(*´▽`*)
由虎さんといつかあえますように!
アバター
2021/09/08 18:32
ハンターハンターみたい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.