Nicotto Town



小さくなった^^

画像

ミニイベントなんて珍しいねw

なんで小さくなった?
ああ、そっかアリスイベントをやってるからだねw

ちょっとピグを思い出したよ
ピグではいつもエイプリルフールで、こういう面白いイベントがあったよねえ

アバター
2021/09/09 07:28
ukiさん
たしかにそうだよねえ
いいお金の使い方して助けてほしいですよね
アバター
2021/09/09 07:26
りのちゃん
ねーwおもしろかったよねえw
アバター
2021/09/09 07:26
銀嶺さん
いいことろかなw
アバター
2021/09/09 07:25
ぽんちゃ
だよねーーw
なつかしいよねw
アバター
2021/09/09 01:55
さちさん
ありがとね
今はコロナでライブハウスかなりつぶれたりしてるけど
もう少し国のほうで助けてほしいですよ
今はもうCDなんて古い時代です
配信で
スマホでブルートースに飛ばして
音楽を聴く
ライブをやれない人たちは死活問題です
ライブハウスもね
あの総理大臣も
もっとはげた頭で考えてやれよっておもう
今こそ正しい税金使うときなんじゃないかなって
あいつら給料いりませんとか
ぜんぜんないもんな
自分がよければあとは知らんぷりみたいに
音楽をやってる人たちには
あの人らは
恥を知れ
ていう感じですね
権力とかなんとか
本当に困ってる人を助けるのが国の役目なんじゃないかなって思うよ
さちさんへ

uki
アバター
2021/09/09 00:30
あった、あったwwww
お嬢様コーデ、似合ってるよ。(^^♪
アバター
2021/09/09 00:16
連れていかれるよ。(* ̄ノω ̄)コッチョリ  ( ´艸`)ムププ
アバター
2021/09/08 22:54
んだな、なつかしいなピグのイベ・・・
なんで、終わったかな~~~・・・
アバター
2021/09/08 22:39
ムーやん
うんうんぜひ~~~
アバター
2021/09/08 22:00
それ、まだやって無いねん。
後でやってみるよ。

小さなオジサンになってみるW




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.