Nicotto Town


みみぴょんのお話


小さくなったよ

画像

広場に行って遊んできたよ


今度は小さくなるんだね

アバター
2022/05/30 21:21
こんばんは^^
コメントをありがとうございます。

ヒョウジ ケンガイとディスプレイに出た電話に出たために、いやな思いをして信じ込み息子からの
LINEで詐欺であった事に気付けて、被害を受けずに済んだんですが・・・息子が救急で運ばれたという事で
随分と心配をして、次の詐欺からの電話を受ける前に息子の方からのLINEで、嘘がわかり、次の要求を聞くことなく済んだので、難を逃れたというお話だったんです!

自分だけは大丈夫!の思い込みは・・・いざとなると。。。ダメなんだなと痛切に思い知らされた出来事でした。。。
アバター
2021/09/09 09:32
>樹里さん ありがとう
昔もできた時あったよね
アバター
2021/09/09 08:54
小さな探検家さん♪かわいい♪( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.