Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/08
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 5

今日もちょうど~


朝から明るい空模様
そのまま晴れてくれたのですが
昨日洗濯しまくったので洗う物なし^^;
久しぶりに窓を開け放って
室内の空気を入れ換えました^^
暑くもなく寒くもなく快適な温度でしたが
午後から気がついたら雨が降っておりました^^;
それでも湿度が60%超すことがなくて
久しぶりに快適な1日でした
↑この気温が続いて欲しい^^

アバター
2021/09/10 20:35
>みかんさん
こりんごちゃんがいるのに心配でも干したというところでw
アバター
2021/09/10 20:34
さすが!読み取っていただけて感謝です( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2021/09/09 21:02
>みかんさん
通じていましたw
アバター
2021/09/09 20:56
あれ?文章間違えてる、部屋干しの間違いでしょ、自分^^;
意味通じてたのかな。昨日は最初から部屋干しでした^^;
アバター
2021/09/09 19:49
>rukaさん
業務スーパーいいですね^^

>LEAFGさん
日中家にいないとどうしても室内干しになりますよね^^;
アバター
2021/09/08 23:13
雨模様でした・・・
うちはどっちにしろ部屋干しですが・・・^^;
アバター
2021/09/08 22:32
26℃で60%と快適な一日でした。霧雨が多少降りましたが
ちょっと遠くに業務スーパーがあり丁度良いお散歩になりました^^
アバター
2021/09/08 21:47
>みかんさん
濡れなくて良かったですね^^;
アバター
2021/09/08 21:39
こちら、こりんごが信用ならないので(今日は家人が出社^^;)外干し。
正解だったなと^^; 絶対そのまま干されてる・・
アバター
2021/09/08 21:24
>トシさん
良いお天気になって良かったですね^^

>MOGさん
こちらは既に毛布です^^;
アバター
2021/09/08 21:17
今夜から毛布で寝ることにするよー
アバター
2021/09/08 21:14
こちらも朝からずーっと雨だったんですが、前線が通り過ぎたんですね、夕方からいいお天気ですw
アバター
2021/09/08 21:10
>ナンシーさん
気温が安定しているだけでホッとしました^^
アバター
2021/09/08 21:03
午後から少し曇ってきましたね。
でも洗濯物はしっかり乾きました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.